🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆トラシュカのない寂しさ&1人トラシュカやってみた☆

f:id:otooto0808:20200529054127j:image

みんな、おはよう✨☘

今日も涼しい朝でなかなか起きられませんww

今の時期がちょうど寝やすいですね(笑)

さぁ、今日頑張れば明日から休み😁

頑張りましょう🎶

 

⬇️お先にこちらをポチっと⬇️

応援よろしくお願いします❤️

 

最近は、夏のドレアや水着を着ている人を

ちょくちょくTwitterで見かけるともう夏が近いんだなぁと実感します✨🎶

 

ドラクエ内の夏のBigイベントといえば!?

🌴🌺✨『トラシュカ』🌴🌺✨

f:id:otooto0808:20200528125610j:image

※画像は去年のものになります。

 

8人PTでくんで障害物をよけながら、次々と落ちてくるお宝を拾いポイントを稼いでいくこのゲーム✨

f:id:otooto0808:20200529054604j:image

f:id:otooto0808:20200529054736j:image

つける浮き輪によって、浮き輪の特技が変わります✨

去年は『キラキラを拾うと無敵マンになる大サソリ』

がとても人気でしたね✨

f:id:otooto0808:20200529054726j:image

あとは『魚介類を拾うと早くなるサメ』

f:id:otooto0808:20200529055808j:image

大体この2つでやっていたのではないでしょうか✨☘

 

去年の夏はまだルームも設立していなくて、

『トラシュカ』を突発イベントしたり💗

その後みんなでワイワイする事がとても楽しくて、後にルームを作ったキッカケにもなります🎶

 

⬇️過去記事⬇️

突発トラシュカで大騒ぎ!&おと、栗ルム脱退事件!?

https://otooto0808.hatenablog.com/entry/2019/07/25/070234

この記事でも私のおバカがバレちゃう(´˘`*)

初期ルムメンとなった、みこ、アイズちゃん、グミける、スノヲくんもこの時のメンバー❤️💗

 

私の生みの親である、あにピィさんと5時間トラシュカ耐久レースしたり✨(笑)

 

この夏イベントで今のルムメンやフレさんなどなど沢山の方と出会いました💗❤️

私もずーっとずーっと『トラシュカ』ばっかりやってて、フレさんからは『おとちゃん、またトラシュカ?』なんてよく言われてましたねw

33万も割と高得点台なんですけど、上には上が‼️

f:id:otooto0808:20200529060029j:image
f:id:otooto0808:20200529060033j:image

私はチームに入っていないため、フレンドランキングしかないけど、みんな高得点スゴすぎる‼️

私の永遠のライバルのあにピィさん、最後まで追い込んでやっていましたからね(o´罒`o)(笑)🌸

 

今年もルームイベントで盛大にやろうと企画していました‼️

f:id:otooto0808:20200528190332j:image

でも、スケジュールどこを見ても

『トラシュカ』がない‼️‼️‼️

 

ドルボレースもみんなでワイワイ楽しめるコンテンツだと思っています✨

でも別に夏じゃなくても他の時期に組み込めないのかなと思いました、、、

 

なぜ、『トラシュカ』をいれなかったのか不思議。

 

コロナの影響で準備するのが大変だったのかしれませんけど、今年も期待していただけに悲しすぎます゜(´∩ω∩`)゜。

 

スケジュールに載っていない時点で今年は多分ないと思われるので、『1人トラシュカ』やって来ました‼️(笑)

🎶テレレーッテン  テンテン🎶

脳内でプスゴンの曲思い浮かべて下さい🌸

f:id:otooto0808:20200529061308j:image

開幕と同時に落ちてくるお宝に向かってダッシュ‼️
f:id:otooto0808:20200529061305j:image

爆弾や障害物よけながら縦に走り~横に走り~

f:id:otooto0808:20200529070020j:image

お宝を目掛けて走って行く‼️

しかし、欲張ると、、、

f:id:otooto0808:20200529064730j:image

爆弾に当たってしまい、海に落ちる‼️f:id:otooto0808:20200529061314j:image

嵐を乗り越え、最後無事に島へ到着‼️

 

こんな感じでずーっと『トラシュカ』

やりたさで身体が動いてしまいます(笑)🌸

 

脳内を本当にヘビーローテーション🎶

私以外にもきっといると思いますww

 

まだ夏の時期まで少しあるから追加して欲しいなぁと少しは期待していますがどうなりますかね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

f:id:otooto0808:20200529062241j:image

夏は水着イベントをまた開催したいと思っているので、浮き輪持参でトラシュカ気分を味わいましょう‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘🌸

f:id:otooto0808:20200529064930j:image

それでは今日も学校、お仕事頑張りましょう🎶

 

お帰りの際、ポチポチっとバナークリックしてもらえると嬉しいです🎶

応援よろしくお願いします❤️💗


ドラゴンクエストXランキング