🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ お宝争奪★ルムイベ トラシュカ!◆


f:id:otooto0808:20210812102156j:image

皆様、こんにちわ⭐️

昨日は8月のルムイベでトラシュカを開催しましたよ‼️元ルムメンをゲストに呼び、交流を😆

今回は6チームと大所帯‼️

最初は恒例の月のお誕生日者のお祝いから🍰

8月生まれはタヌキ💝おめでとう🎊

f:id:otooto0808:20210812122237j:image

そして、軽くみんなに挨拶とルムイベの説明を😆

f:id:otooto0808:20210812122828j:image

みんなこの時点でやる気満々すぎたー‼️浮き輪が物語っているね。

f:id:otooto0808:20210812102211j:image

ちょうど前回の覇者の話をしていた時、今回も優勝候補であるグミけるの話題が出ました(笑)

今回勝ったら、殿堂入りで審査員らしいです。❤️

そしてみんな、決戦の地へと向かいます🚗 ³₃

全部で5戦したのですが、私は記録係で暇すぎて、、、トラシュカ実況を1人でやっていました‼️


f:id:otooto0808:20210812102301j:image

f:id:otooto0808:20210812102307j:image

キラリンも入れてくれた😊💝


f:id:otooto0808:20210812102322j:image

f:id:otooto0808:20210812102328j:image

実況にもみんなが知らないボーナスの点数を‼️‼️(笑)噛んでいるのはご愛嬌で夜露死苦(。 ・`ω・´) キラン

急いで入れてたから点数間違ってるかもw

f:id:otooto0808:20210812102415j:image

試合が続くとトイレに行きたくなる人続出でした。この実況トラシュカは、Twitterで見かけた事のある方のを思い出しながら手打ちしてました。お名前が分からないのが残念すぎる。。
f:id:otooto0808:20210812122817j:image

個人戦団体戦の結果上位8名に与えられる選ばれし者の戦い⭐️

特別ルールで、浮き輪なし、歩きのみの特殊ルールでした(笑)
豪華景品と共に団体戦1~3位、個人戦1位~3位までの方に送られます😆❤️

f:id:otooto0808:20210812122358j:image

みんなが楽しかったと言ってくれてとっても嬉しかったです‼️

f:id:otooto0808:20210812102419j:image

ゲストのレイくん、グミける、かもちゃん、なぴちゃん、スッピありがとう🎶🎶また遊びましょう‼️

それではあと半日お仕事頑張って来ます💪今日はまめまめ会のトラシュカ大会だから楽しみだなー💝😆


ドラゴンクエストXランキング