🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

★トラシュカ『おとルム杯』開催★

f:id:otooto0808:20201007111839j:image

みんな、こんにちは🎶

ブログ更新しました☆

見て頂きありがとうございます🙂

 

イベント準備に追われ、中々書く時間を見つけられず、すみません😭

 

昨日行われた

✨トラシュカ『おとルム杯』✨

これだけはどうしても書きたかったので、

見て楽しんで貰えれば😉

 

⤵︎ ⤵︎お先にこちらをポチっと⤵︎ ⤵︎


人気ブログランキング

 

今回の参加者は、おとルム『20名』ゲストチーム『4名』迎えての6チームで総当たり戦を🔥

全部で8試合の戦いです‼️

 

ゲストチームで、お越し頂いたのは

✨グーミさん、スピカちゃん、ちいすけちゃん、かもさくらちゃん✨

 

f:id:otooto0808:20201007083107j:image

✨みんなに開催の挨拶と注意事項説明✨
f:id:otooto0808:20201007103507j:image

f:id:otooto0808:20201007103536j:image

いざ、出陣‼️

私も入る予定でしたが集計が忙しく6戦は、さとみんに、2戦は私が入りました‼️

試合を終えるとみんな戻っできたのでねぎらいを😁
f:id:otooto0808:20201007083114j:image

揃い次第どんどん勝負は進んでいきます‼️

ルムちゃでも、海に落ちたみんなの悲鳴が聞こえてきましたwww

ぎゃあー!うわぁー!アカーンなどなど‼️(笑)

 

✨そして全試合終了✨
f:id:otooto0808:20201007083149j:image

運命の結果発表は、茶屋にて‼️✨
f:id:otooto0808:20201007083125j:image

トラシュカ『おとルム杯』表彰式✨

🏅個人総合順位結果発表🏅

f:id:otooto0808:20201007083136j:image
f:id:otooto0808:20201007083057j:image

1位   グーミ✨✨

2位   シンちゃん✨

3位   ブルーアイズ✨

4位   とよたろう✨

5位   タカたか✨

おめでとうございます❤️💗

 

他にも、豪華景品を貰える賞を✨

5位予想ピタリ賞▷▶︎▷ とよたろう、みるく

 

チーム団体賞▷▶︎▷

Dチーム(タカ、しらす、キコク、エイミー)

Fチーム(グーミ、スピカ、ちいすけ、かもさくら)

おめでとうございます🎶


f:id:otooto0808:20201007083110j:imagef:id:otooto0808:20201007083139j:image

そして表彰から外れ負けたもの達は、みんな罰ゲームの裸に‼️(笑)
f:id:otooto0808:20201007083100j:image

いつも裸が好きなタカさんは5位入賞で脱げなくて

叫んでて、最後にはとうとう裸になってたwww

 

ちなみに、さとみん&おとは6位でした‼️

惜しい‼️(笑)

 

そしてその後のルムちゃご覧あれ✨
f:id:otooto0808:20201007083104j:image
f:id:otooto0808:20201007083153j:image

キラリンだと言い張る者に、キラリンはそれないと答える‼️

 

だが、しかし‼️


f:id:otooto0808:20201007083117j:image
f:id:otooto0808:20201007083128j:image

みんなから笑いの嵐で祝福されてました❤️💗

キラリン、ビリです‼️ww

 

そしてここからはルムメンの盗撮‼️
f:id:otooto0808:20201007083132j:image

シンちゃんから『横乳どうぞ』と渡される(笑)

f:id:otooto0808:20201007122502j:image

タカさんから、渡される(笑)
f:id:otooto0808:20201007083145j:image

帰りたくない‼️とダダをこねるプク3人組、、、

可愛すぎる❤️💗

 

そんなこんなで、トラシュカ『おとルム

笑いを抑えきれずに終了😉💗

 

さー来月のルムイベが楽しみだ‼️

それではまたね😁

お帰りの際にポチっと応援よろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング