🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆とうとう買っちゃいました!!&シンちゃんハピバ☆

f:id:otooto0808:20200924063232j:image

みんな、おはよう~✨

昨日はトラシュカ3時間半もやってしまい今日は寝不足。トラシュカの嵐は恐ろしい😱

そしてリアルでも台風が関東や東北に近づいてきましたね、、

私は9月7日に大きな台風に当ったので本当に油断禁物です‼️

もしもの時に備えての準備は必要だと思います‼️

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

🎶お先にこちらをポチッと🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

一昨日9月22日は、ルムメンのシンちゃんのbirthday💗❤️

日頃からおとルムを盛り上げてくれる

ムーニーマン✨(笑)

 

そんな、シンちゃんのお祝いをしたいなぁと思いつつ、前から欲しかったこちらを購入しました‼️

 

f:id:otooto0808:20200923190342j:image

バァーーーン‼️‼️


f:id:otooto0808:20200923190346j:image

バァーーーン‼️‼️‼️

 

大金1000万使って『夜宴館』を買っちゃいました✨

SP福引いっぱい頑張っても当たらないんだもん、、

 

持っていた大量の、コインなどを売り払い現金で200万ぐらいは稼げました✨

あとは夜宴館設置に伴い、不要な家具なども売りさばくと結構いいお値段に💗❤️

 

半分までとはいかないけど、少しでも足しになるのは嬉しい😃

 

そして、この日はシンちゃんを驚かせようと朝から一生懸命、ルカちゃんとスタジオ作成をしていました💗☺️

出来上がりはこちら✨

f:id:otooto0808:20200923191009j:image

いつも可愛らしいシンちゃんはおとルムのマスコットキャラでもあるので、可愛らしく作ってみました❤️💗

プクリポの人形の真ん中が空いているのは、

主役にそこに並んでもらうため☺️

 

そして、時間になり、主役登場‼️

作ってるのがバレないようにルムメンにも内緒で夜まで封鎖していたんです(o´罒`o)✨☘
f:id:otooto0808:20200923191032j:image

歓喜のあまり涙ぐむシンちゃん✨

~これがムーニーマンスタイルです~
f:id:otooto0808:20200923191028j:image

みんなとの撮影に笑顔になった‼️
f:id:otooto0808:20200923191025j:image

プレゼント🎁渡されてまた大泣き‼️
f:id:otooto0808:20200923191015j:image

💗みんなからの愛を受け取ってね❤️お誕生日おめでとう!

そして秘密兵器の、釜を用意していました‼️
f:id:otooto0808:20200923191012j:image

もちろんおとルムでは、恒例の『温泉♨️』

になるよね(笑)✨
f:id:otooto0808:20200923191022j:image
f:id:otooto0808:20200923191019j:image

みんなでワイワイキャッキャ『温泉♨️釜』を堪能しました!

近々、有名なスタジオ『レイ闇』にもオープンするらしいですよ(笑)(*´艸`*)ウシシ

レイくんに、怒られる。。。

 

ちなみにマイタウン2番地に館はあります‼️

スタジオも随時作成して行くので是非是非お使い下さいませ‼️場所は『お団子茶屋』です☺️

 

それでは、今日も1日頑張りましょうね✨

お帰りの際にポチッと応援頂けると嬉しいです🎶

ブログ見ていただきありがとうございました💗


ドラゴンクエストXランキング