🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ おとルム新メンバー加入!&おとハピバ ◆

 

おはようございます🎶13日土曜日は

ルムメンのシュカちゃんのお誕生日撮影会💗❤️

f:id:otooto0808:20211114003112j:image

そして「おとルム」に加入した新メンバーの歓迎会⭐️

f:id:otooto0808:20211114003153j:image

左から順に、

ケイくん        →(あだ名)ケイくん

ヒヅキちゃん→(あだ名)ヒーちゃん

かえでちゃん→(あだ名)かえちゃん

みゆうちゃん→(あだ名)みゆゆん

くろえちゃん→(あだ名)くうちゃん

すいくん        →(あだ名)すいすい

以上6名が新メンバーとして、これからおとルムを盛り上げていく大切なルムメンとなりました‼️皆様よろしくお願い致します💗❤️

そして、集合写真撮影しようとしたらまさかの‼️

私へのお誕生日サプライズ🎁🎉

f:id:otooto0808:20211114003944j:image

f:id:otooto0808:20211114004021j:image

またルムメンと2番地館内で今度は私の撮影会📸

本当に嬉しかった~😭ありがとう~っ😭

 

しかしまだこれだけでは無かった。

さすがプレイべルム「おとルム」

 

ルムリダが知らないとこでルムメンが動いていたとはっ‼️(笑)

f:id:otooto0808:20211114005107j:image

外に出たらフレさんたちがサプライズ第2弾でお祝いをしてくれました🎉🎉🎂バージョンアップで忙しい中、駆けつけてくれて本当にありがとう😭

f:id:otooto0808:20211114005305j:image

マイタウンを少しづつイルミネーションタウンに変えていてよかった♥(笑)


f:id:otooto0808:20211114005252j:image

フレさん達も沢山来てくれてて本当に感謝ばかり😊


f:id:otooto0808:20211114005257j:image

私の大切なルムメンたち。


f:id:otooto0808:20211114005300j:image

私の大切なフレンド様、

仲良しの皆様。


f:id:otooto0808:20211114005255j:image

お祝いに駆けつけてくれた、

長州小たぴ長州小リノ

フレチャで「どうしたの?」の心配の声が上がったらしいww


f:id:otooto0808:20211114005302j:image

これからも、みんなに楽しんで貰えるようルム運営や、イベントを開催したいと強く思いました‼️

誤字脱字が多いこんな私ですが、これからも仲良くして頂けると嬉しいです🎶🎶

皆様、これからもよろしくお願い致します😆💗

 

         ❤️💗2021.11.14   おと❤️💗