🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆当たり前の日常&ルムイベ防衛軍☆

f:id:otooto0808:20200908060532j:image

みんな、おはよう☆

台風🌀も過ぎ去り何とか日常が戻ってきました。

今回の台風は本当に怖い思いをしました。

 

まずは暴風雨が凄い。

建物が頑丈で大丈夫かと思ってたけど、やっぱり

自然の驚異は凄いし怖いなと思いました😭

多分どこに避難しても危険度は変わらないとおもう。

夜は停電した時に怖さを感じ、ルムメンやフレさん、フォロワーさんから励ましや心配のメールもらって嬉しかった‼️怖さが半減しました‼️

ありがとうございます(*´ω`*)

 

こうやって毎日当たり前にネットが繋がる、みんなとお話出来ることに凄くありがたみを感じました‼️

 

皆様へお礼を申し上げます✨☘

ありがとうございました✨☘

 

お先にこちらをポチッとよろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

先日、ルームに新メンバーも入ったので、

『おとルム新歓交流防衛戦』

を開催しました‼️

 

決めたのは1日前にも関わらず参加者が多くて嬉しかった(*≧∀≦*)💗❤️

 

新歓交流なので、みんな混ぜ混ぜにしてルムの交流を図ります( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ✨

 

🌸まずは集合写真🌸

f:id:otooto0808:20200906221947j:image

みんな好きな服装で~🎶
f:id:otooto0808:20200906221952j:image

次はルムユニで~🎶新人さんもバッチリ似合ってますね(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸

新しい方達も馴染めるかなーと少し不安もちつつだったけど、さすがおとルムメン達。✨

f:id:otooto0808:20200906221907j:image

一緒にグールになってキャッキャ

してます✨(笑)
f:id:otooto0808:20200906221902j:image
f:id:otooto0808:20200906221913j:image

『君のハートにRevolution』‼️

キタ━(゚∀゚)━!   (笑)
f:id:otooto0808:20200906221857j:image

死んでも、みんなで戦うのって楽しいよね‼️✨

f:id:otooto0808:20200906222134j:image

途中欠員出てしまい、フレのソフトクリーム大好きなジュディスちゃんが助っ人で参戦‼️✨

ありがとう~🎶🌸
f:id:otooto0808:20200906222145j:image
f:id:otooto0808:20200906222140j:image

『異星からの侵略軍』、高速周回にむいているし、バトルや防衛にあまり行かない方でもふらーっとゆるりと楽しめる防衛戦なのでルムイベには持ってこいだと思います🎶🌸

 

みんなからの『楽しかった』の言葉だけで

毎日嬉しい😃

 

これからもワイワイ楽しくやっていこーっっ‼️

 

お帰りの際にポチッと押して貰えると嬉しいです🎶

応援よろしくお願いします✨


ドラゴンクエストXランキング