🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆団長と〇〇さんの結婚!?☆

f:id:otooto0808:20200907162757j:image

みんな、こんにちは✨

本日は、会社からお休みを貰い台風の後片付けを‼️

 

朝は濡れたベランダを掃除したり水が浸水してきた

リビングを掃除したり忙しかった~😭

 

昼には電気が復旧したので良かった(*^_^*)☘

 

そしてドラクエにイン‼️

最近チームに入らせて頂いた『モミトーク』をかいているコル団長率いる『ひよこおじさんの団』

 

INしてから面白い事が起こっていました‼️(笑)

f:id:otooto0808:20200907163434j:image

ケンさんが、あの可愛い『みゅーう』ちゃんに変身‼️✨☘

f:id:otooto0808:20200907162856j:image

ドアップにしてみるとひどい、、(笑)

いや、可愛い!?www

お2人がジュレにいたので見にいくと!?
f:id:otooto0808:20200907162906j:image

団長とみゅーうちゃんが愛を誓いあっていました。❤️💒💑💍💐
f:id:otooto0808:20200907162903j:image

後ろの神父さんが険しい顔をしているのがジワる(笑)☘
f:id:otooto0808:20200907162859j:image

みゅーうちゃんとお写真を撮らせてもらいました🥰❤️めっちゃごつい(笑)

写真にはさすがに撮らなかったけど、横からみる

エテーネのこしぬのは反則です‼️✨
f:id:otooto0808:20200907162853j:image

団長とみゅーうちゃん(ケンさん)

お幸せに✨☘💗

 

あれ?みゅーうちゃんってこんな可愛さだったはず!?

f:id:otooto0808:20200907164009j:image

いつもトークが楽しいチムでドラクエの楽しさが増し増しです❤️💗ありがとう✨☘

 

お帰りの際、ポチッと応援頂けると嬉しいです🎶

応援よろしくお願いします🎶


人気ブログランキング