🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆お団子魚子『マイコーデ一覧』披露☆

f:id:otooto0808:20200906204632j:image

みんな、おはよう✨☘

夜中は台風の雨風が酷く、音もうるさくて中々寝つけませんでした。

 

しかも停電したから夜は遊べなかった😭

 

今日は、お仕事はリモートワークだけど有給もらえないか上司に相談中です。

今も停電中だし、パソコンのバッテリーも持たなさそう、、、

 

お先にこちらをポチッとお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

最近、ドレアをちまちま作り始めてマイコーデ一覧も圧迫してきました‼️(´;ω;`)

 

今から秋用ドレアや冬用ドレアなどがマイコを圧迫しておさらばしないといけないので記録用でブログに残します‼️

f:id:otooto0808:20200906121920j:image
f:id:otooto0808:20200906121856j:image
f:id:otooto0808:20200906121904j:image

ここら辺は、割と最近作成したドレアですね✨☘

私は『普段着ドレア』を作るのが好きなので姿見で好きな装備をポンポン組み合わせてから、カラリンをテーマに沿って付けていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸
f:id:otooto0808:20200906121908j:image
f:id:otooto0808:20200906121900j:image
f:id:otooto0808:20200906121913j:image

少し前に作成したものから、新作のカンフーまで✨

イベント用になるので告知まではまだ内緒🙊f:id:otooto0808:20200906121917j:image

お気に入りの2着✨☘

季節ももう夏が終わったので6着ぐらいはマイコーデから削除します‼️(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

 

また秋に向けて、イベント用や普段着用、バトルドレアなど沢山作成していきたいです😁❤️

 

ドレア集会に行くとみんなの素敵なドレアが見れて楽しいし、こういう組み合わせあるんだなと勉強になるし、インスピレーションが湧きます✨☘

やっぱり新しいドレア出来るとドラクエのモチベーション高くなるよね💗❤️

 

そしてこの撮影を1人で茶屋の庭でとっていたら、、、

f:id:otooto0808:20200907073013j:image

ルムメンが畑からずっと見ていてひやかしていました(笑)

何かの撮影かしらっ。あ、ブログ用よ‼️

ころころ服をきがえてるなっ

いいぞ、脱げ~などなど、、

現行犯逮捕ってことで名前載せておきますw(笑)

 

それでは、今日も1日頑張りましょうね💗😁

私は今から部屋の片付けだー‼️😭

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願い致します🎶ポチポチ応援励みになります❤️💗


人気ブログランキング