🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 天空ドレアでVer.6の世界へ…! ◆

f:id:otooto0808:20211103062746j:image

おはようございます……っ‼️‼️‼️

昨日は、主催イベントに沢山の天空人にお集まり頂き、とてもステキな時間を過ごす事が出来ました‼️

🕐21:35

f:id:otooto0808:20211103063044j:image

ドキドキしながら、案内をしていると⁉️
f:id:otooto0808:20211103063046j:image

どんどん増えていくお客様‼️

堕天使よりも天使が圧倒的に多かった👍そりゃ天空のお話ですからねっ‼️堕天使よりも天使に軍杯が上がるわけです(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20211103063312j:image

集合写真も表示限界でしたっ‼️

ありがたいです😭この後スタッフ4人による挨拶🎶

天空のアイドル・ニキちゃんへの応援が凄かったです💗❤️『痩せてぇわ』を聴いた方はいたかな?(笑)

⭐️天空世界の住人達と交流会⭐️

⚠️写真枚数がかなり多かったので分割加工しました(*^^*)あなたの写真を見つけられるかな!?😄

f:id:otooto0808:20211103063848j:image

f:id:otooto0808:20211103073010j:image

場所がナドラグラムだった為、下には敵がウジャウジャいますっ‼️撮影に夢中で落ちた人がいらっしゃったとか………。それはそれでいい想い出‼️💗❤️
f:id:otooto0808:20211103063843j:image

皆さん、次の天空のお話へ向けてドレアにも凄くこだわっていてめっちゃオシャレでカッコよかったです💗☺️

今回初めましての方やプレイべ初の参加者も多かったようで、凄く嬉しかったです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

このプレイべをきっかけにプレイべの楽しさやドレアの楽しさ・魅力を伝えられたなら本望‼️
f:id:otooto0808:20211103063854j:image

2回目の集合写真は、階段の上の方までビッシリといらっしゃり、めっちゃビックリしました‼️こうやって皆様と楽しく厨二病定型もできて、本当に最高な瞬間でした😄❤️
f:id:otooto0808:20211103063856j:image
f:id:otooto0808:20211103063851j:image

アフターもまだまだ沢山の方が残ってくださり、イベントを楽しんでくれていました(*^^*)皆様の笑顔や賑わっている会話を見るの非常に楽しかったです💗
f:id:otooto0808:20211103063859j:image

撮影してて、どんどん増えていくのもプレイべの醍醐味ですよねっ❤️💗

f:id:otooto0808:20211103070948j:image

一緒にこのイベントを盛り上げてくれたぴょんくん、ニキちゃん、スバルンに本当に感謝感謝ですっ‼️

このイベントを楽しみにご参加頂いた天空人の皆様も本当に本当にありがとうございました‼️

⤵︎ ⤵︎個人的に好きだった天空人の写真をご紹介⤵︎ ⤵︎

f:id:otooto0808:20211103073412j:image

濃ゆい天空人の『たこちん』さん(笑)
f:id:otooto0808:20211103073410j:image

天空のペット🐈‍⬛ フクロウ姿の『マサヲ』さん(笑)

ずっと定型で『ホーッホーッホーッホーッ』と言っていた方がいてマサヲさんだったとわかりました‼️

個人的にこの2名にMVPをあげたいですっ👍☺️💗

Ver.6へ向けてワイワイ盛り上がっていきましょう🍻

自分自身が少し多忙の為、タグ周りはゆっくりしていきますヽ(•̀ω•́ )ゝイイネを押していきますが、皆様の内容はしっかりと感謝しながら見ております❤️👍

それでは今月も楽しんでいこうね‼️またね( ´ ▽ ` )ノ