🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 今年最後の『ジュレイチ』◆

f:id:otooto0808:20211107203823j:image

おはようございます🎶

久しぶりのブログ更新になります🎶

今はゆっくり自分もゲームを楽しみながら睡眠時間も確保出来ています‼️心のゆとり大切ですね🍀🍀

           そして先週土曜日今年最後の開催となった

          ⭐️⭐️⭐️ジュレイチ⭐️⭐️⭐️

f:id:otooto0808:20211107152020j:image

2ヶ月に1回第1土曜日というプレイヤーイベント激戦区の時間帯で開催しているのですが、今回もたくさんの参加者がお越し下さりとっても嬉しかったです💗😊❤️

時間になり、恒例のジュレイチ体操の前に‼️

隣の人にイイネ‼️をして、交流を深めると共に顔見知りさんを増やしていきます🎶色んな方が自分にイイネしてくれるのなんだか嬉しいですよね💗❤️

そしてお次はジュレイチ体操😊

f:id:otooto0808:20211107152745j:image

まずは私とえるちの後ろに1列になるように誘導🥰

先頭の私たちはしぐさを3つ披露するので、同じ動きをして頂きます(`✧ω✧´)✨
f:id:otooto0808:20211107152748j:image

「始まりの大魔王」から始まり「さそうおどり」
f:id:otooto0808:20211107155514j:image

最後は「好きな楽器」をチョイスしてもらいました❤️表示限界で後ろが写っていませんw

みんなと同じしぐさをすることでカチコチになった身をほぐし、さらに身体を動かすことでシェイプアップにも繋がりさらにいい身体へと変身(笑)😊

みんなと一緒ならどんなしぐさも恥ずかしくないよね💗🥰

準備体操も終わり出荷準備OK‼️

このまま、漁場へと皆さんが出荷されていきます(笑)

ここからはギョギョギョ~🐟っとお写真貼っていきます🎶

f:id:otooto0808:20211107160808j:image

真ん中のえるちにそっくりさんの「りとさん」

今回初めてプレイヤーイベントに参加し、新しい楽しみ方を覚えたみたいです❤️私も初めてプレイべを知った時、こういう遊び方もドラクエにはあるんっ‼️と衝撃を受けたのでその気持ち分かります💗
f:id:otooto0808:20211107160826j:image

とってもセクシーバニ男のオガ男さん❤️💗
f:id:otooto0808:20211107160835j:image
f:id:otooto0808:20211107160756j:image
f:id:otooto0808:20211107160818j:image
f:id:otooto0808:20211107160802j:image

初めましての方や初心者マークの方めちゃ多かったです🎶それが凄く嬉しかったー‼️😭
f:id:otooto0808:20211107160814j:image

1人2人と増えていく集合写真📸私たちのイベントでは「遠慮」なんて言葉はいりません😊入りたい時に是非是非入って下さい‼️
f:id:otooto0808:20211107160847j:image
f:id:otooto0808:20211107160833j:image

f:id:otooto0808:20211107202935j:image
f:id:otooto0808:20211107160830j:image

みんなドレアがとても素敵ですね❤️フォロワーさんにも沢山会えて感激でしたー‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:otooto0808:20211107160805j:image
f:id:otooto0808:20211107160843j:image
f:id:otooto0808:20211107160821j:image

きよらんちゃんとまいとくんのペアコーデ本当に可愛かった😍😍
f:id:otooto0808:20211107160823j:image

そして楽しい時間もあっという間に集合写真へ‼️f:id:otooto0808:20211107160838j:image
f:id:otooto0808:20211107160759j:image

ここでは小さい大きいに関わらずフリースタイル形式で回遊して撮影をしています😆
f:id:otooto0808:20211107160811j:image

第4回目ジュレイチ、とれとれボーイ・ガール発表✨

👑とれとれボーイ→ジェノドくん

👑とれとれガール→ののかちゃん

おめでとうございます✨新色花のプレゼント🎁❤️
f:id:otooto0808:20211107160841j:image

年内最後のジュレイチも無事に終わり、皆様に感謝です🙌💕次回開催予定日は

新年明けて1/8の第2土曜日になりますっ‼️

また次回ジュレイチでお会いしましょー😆