🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ フレンドリーなプレイべ! ◆

f:id:otooto0808:20210506143839j:image

皆様、こんにちは❤️

学校、お仕事お疲れ様です‼️

いつもブログの応援ありがとうございます😊

お先にこちらをポチっとお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

今日は色んな方が参加しやすいプレイべを目指してて完成したイベントについてお話をしたいと思います😄

私とえるちがジュレイチ』を始めたきっかけは、自分達でお魚イベントをしたいけど普段と違う、もっとフレンドリーに‼️スタッフと参加者の壁を無くしたイベントを開きたいという思いから開催を決めました。

f:id:otooto0808:20210506143857j:image

イベントは主催によってカラーは違うので色んなイベントがあってもいいのではないかと私自身は思っています。

大体のドレア集会では、決まったドレアを用意するというのが基本ですが、私たちは『気軽に幅広く参加出来るイベント』を目指していたのでドレスコードはなしにしました‼️

 

またイベントではやっぱり、

人に声をかけにくい問題

はついてまわるものです。

そういった堅苦しさを無くしたいなと思い

🌸参加者互いでイイネをし合う

🌼同じしぐさで準備体操

🌸イベント進行も自由にフレンドリーに⭐️

こちらを取り入れてみました。

f:id:otooto0808:20210506144854j:image
f:id:otooto0808:20210506144851j:image

 

中々こういう弾けた交流イベントは少ないと思うので

参加者のかたもびっくりしたのでは無いでしょうか😄

しぐさで準備体操をみんなで一緒にすると恥ずかしさも無くなりお互い笑いが込み上げてきませんか?😁

実はそれが狙いです⭐️

恥ずかしさをとっぱらわないと交流は始まらないですからね‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

みんなで心をひとつに!とはこの事です❤️

f:id:otooto0808:20210506183143j:image

そんな『ジュレイチ』第2回目は7/3(土)の開催になります🎶

ドワ子集会みたいな認知度は本当に凄い事‼️

ゆくゆくは私達の集会もウェディの集会として認知頂けるようなイベントにしていきたいなとえるちと考えています💗

気になった方は是非是非次回お気軽にチョローっと覗いてみて下さいね😁😄それではまたね‼️

お帰りの際にポチっと応援よろしくお願いします🎶

励みになります❤️😊


ドラゴンクエストXランキング