🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 私の好きなマイコちゃん☆ ◆

f:id:otooto0808:20211110065943j:image

おはようございます🎶

今日も朝から寒いですね~🥶ガチガチになるw

そろそろコタツを出そうか迷い中だけどコタツ出したら絶対ドラクエ中に寝そうです(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..

暖かいと眠くなるよね。。今週末に引っ張りだそ‼️

そして最近はドレア熱が高く様々なドレアを作成しています😆❤️普段使いのものからバトルドレアまで、古いものは削除してマイコ入りした子達を紹介😄👍

f:id:otooto0808:20211109193901j:image

イルーシャの服が出た時、あまりにも上装備が可愛すぎて単品で買っちゃいましたよ❤️ステッチみたいな模様が出るのも可愛いですが同色で染めるとすごく可愛らしく変身できますよね🎶
f:id:otooto0808:20211109193849j:image

こちらは主催「天空ドレア交流会」の時のドレア。堕天使らしさを出したかったのでグレーや漆黒を使い、カラーアクセントで少し派手目な色も入れたりしました🎶お気に入りの1着です❤️
f:id:otooto0808:20211109193851j:image

ルムメンのエイミー&エイナ主催のドナパのドレア🎶ピンクピンクしたドレアはあまり作らないので色合わせがむずかしかったです。同じピンク系でも、サクラ、マゼンタ、ストロベリーを使っているのわかったかな⁉️😄
f:id:otooto0808:20211109194139j:image

炎帝は見た瞬間に、上装備が欲しい‼️と思いました⭐️ダークブルーを使い、バトルドレアとして自分のパーソナルカラーでまとめてみました😆前衛系はこれでいきたいなあ🎶
f:id:otooto0808:20211109193854j:image

こちらはジュレイチ用の冬ドレア❄⛄🎿🏂🎅

みんなでもこもこセーターをおそろいにして、大人っぽく仕上げてみましたよ🎶それぞれ出来上がった大人スタイル、見るだけでテンション上がりました(^-^)v

f:id:otooto0808:20211109194146j:image

そして11日に新職業がくるので、「海賊ドレア」作成しました🎶こちらもカッコよく決めたかったので、魚子らしくクビレと足を強調したドレアにしました❤️

f:id:otooto0808:20211109193858j:image

最後に、天空ドレア👼 

天空の姫騎士を意識し、こちらもバトルドレアに⚔️

自分の思うドレアが出来上がるとバトルでもプレイべでもめちゃめちゃ楽しくなりますよね😄👍

私はドレア作成するのが大好きですし、皆さんのドレアを見るのも大好きです。

たまに私のドレアについてちろっと悪く言っている方もいるみたいですが、自分が気に入ってるので全然そんな悪口気にしません😄👍ドレアは自己満できてナンボです(笑)😆❤️

       そして最後に⭐️私の今年最後の主催イベント✨

           11/27(土)『遊艶ノ花街』

f:id:otooto0808:20211109202140j:image

和装、和洋MIXのドレアでイベントを行います。フライヤーも出来上がっているので近々プレイべ告知致します🎶お楽しみに❤️💗❤️💗

皆様も、自分が作ったドレア胸を張って披露しましょ💗❤️それではまたねー✋*˙︶˙*)ノ"