🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 可愛さ満載☆ウサギ魔物装束ドレスアップ ◆

f:id:otooto0808:20210324122014j:image

皆さま、こんにちわ❤️

本日、2回目の更新です🎶

今日はお休みということもあり、昨日ポチった

ウサギ魔物装束でドレアをしました💗😃

 

💗まず1着目はこちら❤️

f:id:otooto0808:20210324120657j:image

イカラーであるブルーをベースに大人っぽく

ドレア❤️スカートが本当に可愛い💗

レシピはこちらになります😃

f:id:otooto0808:20210324121031j:image

ナイトマリー、ストロベリー、クリーム、ローズ、スカイブルー、アンバー、ピュアスノーの7色使用‼️

青とピンクの2色をベースに落ち着いた雰囲気に❤️

 

そして、朝2着目も作成❤️f:id:otooto0808:20210324121258j:image

お団子に突き刺さっているのは気にしないことにしました。

ウサギ耳にリングピアスでもつけていると思って下さい❤️💗(笑)
f:id:otooto0808:20210324121252j:image
f:id:otooto0808:20210324121304j:image

こちらはイースターイベントへ向けて作りました💗

ソポスとの組み合わせが大変かわいかったので、明るく春カラーでカラリンしてみた‼️(o´罒`o)

レシピはこちらになります⭐️

f:id:otooto0808:20210324121456j:image

オニキス、ピンク、さくら、ストロベリー、バイオレット、クリーム、オーロラの7色使用❤️

優しい色合いで作れたのでとっても満足😍

バトルドレアとしても重宝しそう😃☺️

 

ウサギ魔物装束だけでドレア楽しめるから来週のVUはもっとヤバそう‼️

私は高いカラーはあまり使わないので、レアカラーと普通のカラーで安くすませています⭐️

今、お花高いもーん😢

f:id:otooto0808:20210324121945j:image

これからは新旧マイコー

入れ替え時期ですね❤️

皆さんのドレアツイートもめっちゃ楽しみだな😃💗

それではまたね🎶

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶

嬉しくて飛び跳ねます🎶


ドラゴンクエストXランキング