🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ドレア代行~さすらいの旅人~◆

f:id:otooto0808:20201205142841j:image

みんなこんにちわ❤️💗

本日2回目の更新です‼️

昨日はメガネ集会が終わったあとは喋り疲れたのか

バタンキューでしたよー‼️

皆さんと楽しく交流できて、本当に素敵な時間を過ごす事が出来ました(o´罒`o)

ありがとうございました😉

 

さて、今日もドレア代行の依頼です🎶

今回の依頼者は、

ルムメンのシンちゃん💫✨

f:id:otooto0808:20201205141335j:image

いつもこうやって私がブログ用に写真撮影をしているとマーキングをしてくるお茶目なプクです‼️(笑)

 

そんなシンちゃんのドレアの依頼は、バトルドレアが欲しい‼️

イカラーの『オレンジ』を入れて欲しいとの内容でした❤️💗

 

剣より魔法系が得意なシンちゃんに似合うバトルドレアを必死に考えました(๑•̀ㅂ•́)و✧

⬇️出来上がりはこちら⬇️

f:id:otooto0808:20201205141715j:image

シンちゃんをイメージしてたらこのさすらいの帽子が目に入ってきて、帽子を中心に組み合わせをしてみました‼️

レンジャーコートフォーチュンボトムで旅人風に✨シンちゃんの好きなオレンジ、だいだい、キャラメルをカラーリングに加えてみました😁
f:id:otooto0808:20201205141719j:image

人間になってもそのままドレアが活かせます‼️

帽子が本当に可愛いから、プクちゃんでバトルドレア作りたい方にはオススメアイテムです😉

f:id:otooto0808:20201205142230j:image

シンちゃんにもとっても喜んで貰えてよかったー❤️

ご依頼ありがとうございました‼️

 

まだまだドレア代行受付ておりますので気になる方はTwitterのDMでご連絡くださいね💗

私は姿見をするだけなので報酬等は一切不要です‼️

 

それではまたね💫✨

お帰りの際にポチッと応援頂けると嬉しいです🎶

励みになります‼️。゚( ゚இωஇ゚)゚。


ドラゴンクエストXランキング