🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ モンハンっぽく! 狩人ドレア ◆

f:id:otooto0808:20210328144510j:image

皆様、こんにちわ😁

本日2回目の更新です‼️

最近は、モンハンにはまっている方が多くて、フレ欄もかなりイン率がさがっています。寂しい~‼️

それだけモンハンは楽しいゲームなんだろうなぁ😆

私はフロンティアで止まっていますが(笑)

ってな訳で、

今日はモンハンにありそうな狩人ドレアを作成してみました‼️
f:id:otooto0808:20210328144515j:image

白箱1時間以上かけて拾った、こちらのトーテムケープ‼️

ブルファング倒したいのにレッドオーガも一緒にでてくる😢

昨日は物欲センサー酷くて、この装備以外はフルでコンプリートしましたw

でも全部ドレアに使えるからロックしてとっておきます🎶(o´罒`o)
f:id:otooto0808:20210328144527j:image

後ろ姿はこんな感じ🎶
f:id:otooto0808:20210328144523j:image

サイドヘアリボン族長のバンダナの組み合わせ😍

意外と合ってて可愛らしい感じになりました❤

レシピはこちらです⭐️

f:id:otooto0808:20210328153326j:image

ミスト、ベビーピンク、レモン、ナイトマリー、スカイブルー、ピンク、ローズ、オニキス、ネイビーの9色使用‼️
f:id:otooto0808:20210328144519j:image

踊り子、バト、旅芸などの職業でバトルドレアとして使っていきたい‼️

扇もつのが1番可愛いかもしれない‼️

このケープ、めっちゃ可愛いのでドレアで使うのオススメです😄

夜はルムメンと一緒にすごろく楽しみ‼️

それではまたね😁

お帰りの際にバナーをポチッと応援よろしくお願いします‼️励みになります。゚( ゚இωஇ゚)゚。


ドラゴンクエストXランキング