🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ドナパでお腹が空いた話 ◆

f:id:otooto0808:20211030061552j:image

おはようございます☀やっとでお休みーヾ(*´□`*)ノ💗昨日はルムメンエイミー&エイナ主催可愛いイベントDonut  Party』へお邪魔しました❤️😆

f:id:otooto0808:20211030061839j:image

会場ついたらすぐに集合始まったよ‼️スタッフさんの自己紹介が面白くて、ついつい野次を飛ばしちゃいました‼️(笑)😆👍
f:id:otooto0808:20211030061821j:image

一緒にイベント参加したルムメンのなおくん、ルカちゃん、リノちゃん、そしてナタちゃん🎶
f:id:otooto0808:20211030061847j:image

ジュレイチにもよく遊びに来てくれてる、ティエルちゃんとののちゃん💗2人とも可愛いわあ♥ティエルちゃんは第3回ジュレイチ『とれとれガール』受賞者です🎶
f:id:otooto0808:20211030061827j:image

ゆるパジャメンバーの可愛いドーナツにサンドされちゃいましたよん🎶🎶🎶
f:id:otooto0808:20211030061842j:image

たぴちゃん、カトレアちゃん、エルおは飲み物エイナちゃん、ローシュくん🎶

f:id:otooto0808:20211030064406j:image

エルお大好きなエイナちゃんはイベントに向けての栄養補給で、INしたルムメンのエルおを片っ端から吸っていました‼️(笑)エネルギーチャージ完了だね💛f:id:otooto0808:20211030061817j:image

ペッパーちゃん、うみちゃん🎶
f:id:otooto0808:20211030061837j:image

ローシュくん、シャイニーレイ、スノウくん、ペッパーちゃん、ラジェくん🎶シャイニーレイは超甘々な言葉を連発しており、あのダークな雰囲気のレイは浄化された様でした‼️(笑)

f:id:otooto0808:20211030061850j:image

可愛らしいドーナツさん😆みゆうちゃんとしらすん🎶
f:id:otooto0808:20211030061832j:image

主催エイミーちゃんがやっとで空いたからルムメンでパシャリポ~🎶🎶🎶
f:id:otooto0808:20211030061814j:image

甘酸っぱいストロベリー色!?リッカちゃんのドレアの可愛さには参った‼️'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
f:id:otooto0808:20211030061824j:image

むがちゃんのエンゼルクリーム、見てるだけでお腹がグゥ~( ´ ^`)<と鳴っていく。。多分そういう人多かったんじゃない⁉️
f:id:otooto0808:20211030061845j:image

イケディに変身したケラチくん🎶イケディはやっぱり何を着ても似合うわ💗👍❤️
f:id:otooto0808:20211030061819j:image

くまみみつけた、あつちくん🎶エルおのこれはヤバいぐらい可愛くないですか?エイナちゃんの飲み物にされちゃう💗😆(笑)
f:id:otooto0808:20211030061835j:image

楽しい時間もあっという間に集合写真‼️めっちゃ多くて入りきれてないですっ‼️🎶
f:id:otooto0808:20211030061829j:image

美味しそうなドーナツ🍩ドレア見ているだけでみんなの顔がドーナツ🥯に見えて仕方なかったよ。

あの子はフレンチクルーラーのチョコだな‼️

あの子はオールドファッションだな‼️

とか想像するだけで楽しすぎた。。ドーナツ買ってなかったから家にあったドラ焼きを食べて就寝しました👍

夜に食べ物のイベントは危険(笑)⚠️

主催のエイミー&エイナちゃん、スタッフの皆様楽しい時間をありがとうございました‼️また次回も楽しみにしていまーす👍それではヾ(・д・。)マタネー♪

f:id:otooto0808:20211030084128j:image
f:id:otooto0808:20211030084126j:image

毎日、誤字が平常運転です‼️誰か助けて(´;ω;`)