🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆バトルドレア『レンジャーシャプカ』◆

f:id:otooto0808:20201103150216j:image

みんな、こんにちわ☺️

本日2回目の更新です✨

 

最近はゆっくりする時間が出来てきたので、ドレア意欲が凄いです🎶

 

今日は買い物行きながら、何故かレンジャーの

『シャプカ』が浮かんできて、今日はこれを使ったドレアを作ろう‼️と決めました❤️😄

 

シャプカはとても大きな帽子で今までは使いにくいと思っていましたが、ドレア装備も増えたので

考えてから一気に作り上げました☺️❤️

 

チムメンの、みゅーうちゃんがよく被っていて似合うなぁと思っていました✨

 

f:id:otooto0808:20201103154316j:image

 

❮前❯

f:id:otooto0808:20201103150635j:image

❮後ろ❯
f:id:otooto0808:20201103150622j:image

❮全体❯
f:id:otooto0808:20201103150639j:image
f:id:otooto0808:20201103150625j:image

撮影している瞬間にいい表情が撮れました☺️

少し切なげな感じがいい❤️☺️

全体的にバランスよくなるように精霊王を選んでみました✨( ๑•̀ω•́๑)
f:id:otooto0808:20201103150619j:image
f:id:otooto0808:20201103150631j:image

神様がいるこの地で舞います‼️(笑)

レンジャーや旅芸で使えるドレアが出来たような気がします✨カラーもいつもより大人しい感じなので使いやすい☺️❤️

 

🔽レシピはこちらです🔽

f:id:otooto0808:20201103151427j:image

フォレスト、エメラルド、ピュアスノー、チョコレート、ダークプラム、シルバー、サンゴールド、ブラック、だいだい、ポイズンの10色使用です‼️

 

バトルドレアは考えると奥深いしこれからもいろんなバトルに行く時にワクワクします❤️☺️

f:id:otooto0808:20201103152724j:image

また新しいドレア思いつき次第ブログにアップしていきます‼️

それでは、またね✨

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶


人気ブログランキング