🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆初お披露目!魚子グループ『Merrow』◆

f:id:otooto0808:20201103063614j:image

みんな、おはよう✨

今日も朝からめっちゃ寒いですね❄

11月なったばかりですがいきなり冷え始めたように感じます‼️冷え冷え~😭

 

ただ‼️

今日はHotな話題をお届けしますよ~✨✨

🔽お先にこちらをポチッと🎶🔽


ドラゴンクエストXランキング

 

10月下旬にグループ募集を開始した、魚子ちゃん✨

昨日初めて全員初顔合わせをしましたー‼️\(^o^)/

私が可愛い魚子さん達とお題に合わせたドレアでの撮影をしたい‼️そんな風に思いながら作った私の欲望のグループ(笑)初お披露目です💗❤️

 

グループ名 💗Merrow(メロウ)❤️

アイルランドの海の妖精、人魚という意味です🎶

🌸メンバー紹介~キャッチコピー🌸

f:id:otooto0808:20201103060428j:image

誤爆王、音速のおと、色んな異名を持つお団子魚子

リーダーおとです🎶

f:id:otooto0808:20201103060440j:image

キャビアじゃないぞ💗タピオカだぞ❤️

魅惑の魚子たぴちゃんです(*´ω`*)

f:id:otooto0808:20201103060425j:image

よくばりヒロイン🥀ツインテウェ子

アネモネです(˙꒳​˙ )✧*゛f:id:otooto0808:20201103060437j:image

夢見る少女じゃいられない永遠のボブ子

ちぃち☆です(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20201103060431j:image

可愛いだけじゃ物足りない‼️

姫カット女子、サロメです( - ̀ω -́ )✧

f:id:otooto0808:20201103060422j:image

可愛いだけじゃだめなの。

キレイになりたい、見習い魚子リノ参上(`・ω・)ゞ
f:id:otooto0808:20201103060434j:image

サラサラロングの戦闘系女子

あるすです‼️( •̀ω•́ )✧

 

以上7名になります✨✨

 

昨日は初めての顔合わせだったので、2つのスタジオをお借りして楽しく撮影してきました🥰

まずは、

チュリくんの『ちゅりーらんど』✨

沢山セットが置いてあるので悩みます❤️

f:id:otooto0808:20201103063557j:image

とても神秘的な空間でした❤️💗
f:id:otooto0808:20201103063611j:image
f:id:otooto0808:20201103063604j:image

魚子さんが揃うととっても華やか🥰

みんなでワイワイ考えながら撮るのが楽しい😊
f:id:otooto0808:20201103063601j:image

寝っ転がってぎゅぎゅっとするのめちゃくちゃ可愛かった❤️💗本当にみんなでキャッキャヾ(*´∀`*)ノ
f:id:otooto0808:20201103063607j:image

普段着ドレアもみんなオシャレ🎶

 

そして場所を移動して

ちいすけちゃんの『スタちい』✨

廃墟をイメージしたハウジングでどこもかしこも

スタジオでした❤️

f:id:otooto0808:20201103063715j:image

キャンドルの横で撮影🥰

雰囲気がでていてお気に入りの写真😄
f:id:otooto0808:20201103063712j:image

おちゃめな感じにも見えますね💗❤️

ドレアも個性豊か🥰☺️
f:id:otooto0808:20201103063709j:image

最後は神秘的なスノードームで❄

本当に本当に時間があっという間で撮影会は終了‼️

 

次回は、スチームパンクドレア

での撮影会予定です❤️💗お楽しみに😄

これからも、いろんな写真を撮りつつ、

バトルドレア、プレイべ用ドレア、普段着ドレア等

いろんなドレアをお見せしていきたい✨

ちなみに私達は撮影➕ドレア月1ぐらいでゆるりと楽しむだけのグループなのでプレイべ開催等は予定しておりません✨

これから『Merrow』をよろしくお願いします🎶

f:id:otooto0808:20201103065154j:image

それでは、今日も頑張りましょう☺️💗

 

お帰りの際にポチッと応援頂けると嬉しいです‼️

よろしくお願いします☺️❤️💗


人気ブログランキング