🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ホワイトデートドレア【マリンスカート】◆

f:id:otooto0808:20201123185754j:image

みんな、こんにちわ💫✨

本日2回目の更新です🎶

お休み中のドレア意欲がすごく何着か作成していました~🎶

昨日のルビスドレアとコンセプトは違いますが

普段着用の冬デートコーデを作成してみました💗

 

今回は女性らしくキュートに💗❤️

クリーム系を基調にしてみたよ😁

f:id:otooto0808:20201123190048j:image

スカートと靴もマリンシリーズを使っています🎶
f:id:otooto0808:20201123190041j:image

今回の撮影場所はヒロアキさん宅』になります🎶
f:id:otooto0808:20201123190033j:image
f:id:otooto0808:20201123190036j:image

前にMerrowでも撮影をしましたがやっぱりイルミネーションがすごく素敵でテンションがあがりますね💗

⬇️レシピはこちらになります⬇️
f:id:otooto0808:20201123190045j:image

クリーム、クレイ、ブラック、パール、ピンクの5色使用になります🎶

柔らかいカラー➕黒の引き締め効果でポイントを

引き出しています😄

お花のパールピアスもピンクにしてみました❤️


f:id:otooto0808:20201123190029j:image

ヒロアキさんの日誌にコンテスト応募がかいてあったのでこちらで応募してみようかなぁ~🎶

12月になったらクリスマスコーデを考えていかなきゃ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨

普段着ドレアは想像の幅が膨らむので作っていて

とっても楽しい‼️

今日の夜はクマリスブラウスをカラーリングします💫

それではまたね🎶

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします💫✨励みになります‼️


人気ブログランキング