🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆リボンは正義!◆

f:id:otooto0808:20210114193214j:image

皆さま、お疲れ様です🎶💫✨

もうすぐでお仕事終わりの週末金曜日ー(∩´∀`∩)♡

夜は行きたいイベントがいっぱいあるから楽しみすぎる‼️

もうドレアは作っているのでみんなで撮影するのワクワクしています🎶

 

お先にこちらをポチっと応援お願いします🎶


人気ブログランキング

 

一昨日は、Merrowの『ちぃちゃん』企画💗❤️

『リボン和装撮影会』を行いました😁💗

 

ちぃちゃんが、リボンが可愛いからこれを着てみんなで撮影したい❤️と企画してくれてみんな楽しみにしていました😁💗

可愛さ全開のお写真をとくご覧あれ😉

まず最初はミツミちゃんのミツミスタジオ❤️

幻想的な空間がとってもオシャレでした‼️

f:id:otooto0808:20210114193925j:image
f:id:otooto0808:20210114193907j:image

どこのセットも女子のハート❤をくすぐる素敵なセットばかり‼️

そしておすすめのShotはこちら💗
f:id:otooto0808:20210114193922j:image

リボン🎀が揃うと本当に可愛い❤️
f:id:otooto0808:20210114193928j:image

みんなの着物のカラーもカラフルなので、とっても

映える‼️

 

お次は移動して、おとルムメンの『にこちゃん』

が作成している『スタジオニコンへ💗

和装館はどこも素晴らしい‼️
f:id:otooto0808:20210114193932j:image
f:id:otooto0808:20210114193902j:image

新春だから、お餅を出してみました💫✨
f:id:otooto0808:20210114193913j:image
f:id:otooto0808:20210114193918j:image

この『ハート&究極』のぎゅぎゅっと撮影はめちゃくちゃ可愛いので、おすすめ‼️
f:id:otooto0808:20210114193910j:image

和装とリボンでとっても可愛い写真がたくさん撮れました~🎶

今年もMerrowで色々やっていきたい💫✨

みんなやる気があるので、Merrowでドレアイベント開催も視野にいれています( ๑•̀ω•́๑)

まだ予定は立てていませんが決まったらご報告致します❤️💗それではまたね💫✨

お帰りの際にポチっと応援お願いします🎶

励みになります😁


人気ブログランキング