🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ Special Thx スタジオニコン『後編』◆

f:id:otooto0808:20210901191438j:image

おはようございます☀️今日も朝から暑いですね🥵

まだ木曜日なので少しバテ気味ですがなんとか頑張っていきましょうね‼️

そして本日も「ありがとう スタジオニコン」と題しまして、ルムメンと撮影した写真をドド〜ンと載せていきたいとおもいます。

←こちらをポチッとお願いします☆

◆31日◆

この日は、スタジオ主のにこちゃんも撮影に参加してくれました~🎶⭐️

f:id:otooto0808:20210901071847j:image

にこちゃんを真ん中にみんなでパシャリぽ~🎶⭐️

このゴシックなスタジオいっぱい撮影に使ったなあとしみじみ。。
f:id:otooto0808:20210901071837j:image

シンちゃんが美味しそうに食べているバーガー🍔をみんな狙っていましたよ‼️めちゃくちゃ美味しそうだー‼️🥺
f:id:otooto0808:20210901071834j:image

お隣の少し大人な感じのパピヨン家具😊👍私も持っているのでこういう風に上手く使いたいです‼️🎶
f:id:otooto0808:20210901071831j:image

こののんびりした空間本当に癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)タカさんの着ぐるみはリアルの着ぐるみショーで疲れたオッサンみたい(笑)⭐️
f:id:otooto0808:20210901071844j:image
f:id:otooto0808:20210901071841j:image

スケッチ持ってる方はスケッチハラスメント❤️

なんかチラホラ、ムフフな本を読んでるのがいるね。すけべだあー‼️
f:id:otooto0808:20210901071824j:image この背景めっちゃ好き‼️何かもうにこちゃんのセンスが溢れすぎてるよね😊
f:id:otooto0808:20210901071828j:image

そして最後はみんなで演奏会🎶いっぱいスタジオをまわって、色んな方が最終日に撮影されてて、本当にスタジオニコンは愛されているなと感じました‼️

f:id:otooto0808:20210901190441j:image

最後はにこちゃんにねぎらいと皆からの感謝を込めて✨にこちゃん本当にありがとうございました‼️
f:id:otooto0808:20210901190438j:image

リアル忙しくなるけど、にこちゃんはおとルムにそのまま在籍はします。また一緒にイベントを楽しみたいしにこちゃんの帰る場所を用意しててあげたい❤️私はにこちゃんの感性からいろんなものを沢山頂いたので、今後のイベントに生かして頑張っていきたいと思います🎶⭐️⭐️

にこちゃんお疲れ様でした⭐️⭐️

お帰りの際にポチポチ頂けると嬉しいです🥺応援よろしくお願いしますm(_ _)m


ドラゴンクエストXランキング