🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ スライムレース、負けない構成 ◆

f:id:otooto0808:20210901212349j:image

皆様、こんばんは💗❤️

今日から始まったスライムレース‼️

楽しんでいる方、イライラしている方( -'д-)y-~

ささっとサブもこれでやっちゃいましょ(o´罒`o)⭐️

これを実践したら割と簡単に100万いけちゃいますよ🎶

私は前頑張ってくれたホイミスライムを採用‼️

f:id:otooto0808:20210901212604j:image

今回は、おとんとんちゃんでやってみたよ👍😊

名前がダサくてごめんなさい💦無視してね(笑)

そして割り振るスキルは上の4つ‼️🎶

レースでは

④  キラキラガード

③  ホイミ

②  キラキラガード

①  ハッスルレイン

キラキラガードは攻撃を受けるまで持続します。最初から1番に走らなければ単体の攻撃のターゲットにならずに、ホイミでスタミナを回復します。

仮に範囲攻撃受けたとしてもガードします‼️🎶

そして3番にまたキラキラガードを持ってくることで、4番のハッスルレインで回復しながら走り抜く事が出来ます。攻撃系の方がいなければw

最初は別なので色々試していたのですが、攻撃は考えずにひたすら、守って走り抜く戦法の流れに変えて見た所、レースでは1位か2位でした‼️🎶

3位と4位になると取り戻すのが大変ですが、これだと守りつつ、スタミナ切れなしで駆け抜けるので割と強かった‼️
f:id:otooto0808:20210901212601j:image

予選はスライムナイトでやっていましたがイマイチ‼️🥺でも本選をホイミスライムに変えると、、、

目標100万もあっという間に稼げました‼️🎶

気になる方は是非是非試して見て下さいね🎶

お帰りの際にポチポチ応援頂けると嬉しいよー‼️

そして、励みになります‼️🥺


ドラゴンクエストXランキング