🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ トリニティでわかる自分の性格 ◆

 

f:id:otooto0808:20210509195929j:image

こんばんわ😄

いつもブログ応援&ポチポチありがとう🎶

お風呂のお湯ためている暇な時間でブログかきかき❤️

GW中に始まったトリニティ⭐️

皆さん、夢中になって頑張っていますよね😆

楽しくしているはずのトリニティ、たまにおもうように行かなくて、(`・ω・´)ムッキー!となることも多いかと思います🎶

⭐️皆さんはトリニティ中、

どんな感じになるかを知りたい!

どのタイプに当てはまりますか?

① 相手の執拗なネチネチ攻撃にイライラして、追いかけてスッキリする

②殺されても仕方がないと割り切る

③仲間に助けを求めて仕返しを頼む

④誰も殺したくないので、納品に専念する

全部トリニティあるあるだと思います😄😆

f:id:otooto0808:20210509200006j:image

多分イラつく人は、負けず嫌いな性格ですね。相手より優位に立ちたいんだと思います。

私も負けず嫌いなので、こちらに当てはまります(笑)

反対に攻撃をしない、なるべく戦わない方向で行く方は平和主義者な方かと思われます。

そんな人いるの?と思う方もいるかもしれませんが、本当にいるんです‼️

その心、私も欲しいっ🔥(笑)

詳しくは、フレのゆうちゃんのブログを(笑)

ゆぅちゃんが隠してくれたモザイクにご注目下さい(笑)

 

こういった対人戦のバトルでその人の内側に秘めている闘志とか分かるの面白いですよね🎶

私は1人でやる時はあまり何も感じませんが、仲間内でやると性格が変わります(๑•̀ㅂ•́)و✧

負けず嫌いがめっちゃバレる(笑)

そんなトリニティも後半戦も近くなって来ています‼️

自分の愛するクラブの為に死闘を繰り広げましょう❤️😆

こちらは昨日ルムメンといった時に1位を獲得しました🔥

f:id:otooto0808:20210509195715j:image
f:id:otooto0808:20210509195711j:image

❤️みんな優秀すぎる💗

今日も今からトリニティ頑張るぞ😆💗

お帰りの際にポチポチ応援よろしくお願いします🎶

励みになります❤️


ドラゴンクエストXランキング