🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆潤い頂く、花ことば ◆

f:id:otooto0808:20210415212338j:image

皆様、おはようございます🎶

今日は花の金曜日⭐️

そうそう、今日から劇場版名探偵コナンがスタートするんですよ~🎶

前売り券買っている私は明日さっそく見に行って来ます💝😀💗

 

ポチポチして頂けると泣いて喜びます❤️


ドラゴンクエストXランキング

 

一昨日、フレのうかちゃん主催🌸

🌸🌸はなことば🌸🌸

に参加してきました💝(๑´ω`๑)♡キュン

 

会場となるカミハルムイは桜の木がとっても綺麗だから今の季節にピッタリですね🎶

今回、ルムメンのリノちゃん、はつみちゃん、モモちゃんと遊びに行って来ましたよ🎶(o´罒`o)

f:id:otooto0808:20210415193013j:image

 

それでは沢山写真撮らせて頂いたのでゆっくりと

ご覧下さいませ🎶

f:id:otooto0808:20210415193140j:image
f:id:otooto0808:20210415193109j:image

カミハルムイの昼間の撮影は、インスタントより、ヴィンテージの方が映えるなぁと個人的に思っています♫
f:id:otooto0808:20210415193132j:image

多種多様なお花のカラーリングが癒しに⭐️
f:id:otooto0808:20210415193148j:image

みんなでいっぱいワイワイするのも楽しいですね♫

本当にこの空間好きぃ💗
f:id:otooto0808:20210415193126j:image

ルムメンと、アリちゃん♫
f:id:otooto0808:20210415193137j:image

ジュリアちゃん♫

f:id:otooto0808:20210415193123j:image

みんな可愛すぎてニヤニヤが止まりませんw笑笑
f:id:otooto0808:20210415193129j:image

はるちゃん、ミリカちゃん、ソルジーちゃんもセクシーでも可愛らしさありつつ🌺🌸
f:id:otooto0808:20210415193144j:image

主催のうかちゃんをようやく

捕まえられた❤️🌸

レアくん、ゾーゾくん、ゆうちゃんと😆💗
f:id:otooto0808:20210415193152j:image
f:id:otooto0808:20210415193112j:image

f:id:otooto0808:20210416072315j:image

テルさん、人生最初で最後のスカートスタイル

だそうです(*^艸^)クスクス
f:id:otooto0808:20210415193115j:image

最後はイケディ、ロナくんと♫

久々にお会いできました😃☀️

今回はイベントの報酬でもらったパンジードレアを使う方が多かった印象💗

ちょうどいい時期にフラワー系の服がきたなとおもいました。😀❤️

このドレアは全部使うとくどいけど部位事の組み合わせとカラーで使うには使いやすいかとおもいます🎶

華やかなドレアが本当に潤いを与えますね⭐️

また「夏の花ことば」も楽しみにしています🎶

うかちゃん、スタッフ様、楽しいお時間をありがとうございました‼️

週末金曜日、頑張りましょうね‼️

お帰りの際に1日1クリックが嬉しいです🎶

泣いて喜びます‼️(ノд`)ウルウル


ドラゴンクエストXランキング