🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆鮮度抜群!産地直送!ゆきはら乳牛☆

f:id:otooto0808:20200808065059j:image

みんなこんにちは💗

本日2回目の更新です‼️🌸

朝にもチラッとかいたけど昨日はルムチャが激しくなったので、披露しちゃいます❤️😁

 

本日の主役はルムメンの『みるくちゃん』

f:id:otooto0808:20200808065331j:image

(写真お借りしました✨)

可愛い‼️と思ったらポチよろしくお願いします⬇️


ドラゴンクエストXランキング

 

事の発端は昨日エイミーちゃんが出演したティアフェスの『今宵は大道芸師語り』のアフターライブでした‼️🌸

私は予定があって参加出来なかったけどルムメンが応援に行っていました‼️

 

そしてある出来事が起きる‼️(笑)

⬇️一部始終ご覧下さいませ⬇️

ルムメン数名が、みーぽっぷの出番を待ち構えます✨

f:id:otooto0808:20200808070233j:image

場所を尋ねる『みるく様』。
f:id:otooto0808:20200808070248j:image

ゆきはら!?
f:id:otooto0808:20200808070245j:image

『雪原=ゆきはら』(笑)

どーみても、『せつげん』ですよねっ‼️🌸
f:id:otooto0808:20200808070230j:image

本日のハイライト頂きましたw

ほんと‼️『蛙』と『鮭』を間違える私みたい‼️

⤵︎ ︎その模様のブログはこちら⤵︎ ︎

『鮭VOICE』

https://otooto0808.hatenablog.com/entry/2019/08/21/070808

f:id:otooto0808:20200808070240j:image

話、戻って『みるく』様、可愛すぎるw
f:id:otooto0808:20200808070227j:image

ゆきはらはもうアストルティア全土に広がりました‼️
f:id:otooto0808:20200808070224j:image

卵も産んじゃってるからね(笑)
f:id:otooto0808:20200808070251j:image

牛乳も売っているらしいですw
f:id:otooto0808:20200808070237j:image

牛乳と卵あればバターも作れますね‼️(笑)

本当に、このルム自由すぎて面白い(ノ∀`)✨

 

もち、私もよく誤爆しまくるアホアホなルム主ですけどww

 

そんなこんなでおとルムは毎日賑わっています❤️💗

それでは今からバーベキュー楽しむね😁❤️

 

面白い‼️と思ったらポチポチよろしくお願いします(笑)


ドラゴンクエストXランキング