🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 話題の『レイ闇』に新スポット!◆

f:id:otooto0808:20210204222710j:image

みんな、おはよう☺️💗

今日は嬉しい週末金曜日~🌸🍡🌸

昨日は、INしてからルムメンとたっぷり遊びましたよ‼️

ゆっくりご覧くださいませ‼️

 

お先にこちらをポチっと🎶


人気ブログランキング

 

ルムメンのレイくんが経営する

『レイ闇風呂』💫✨に新しい施設が出来たとのルムメンからの情報をうけ、早速現場を調査してきました‼️(笑)

f:id:otooto0808:20210204223252j:image

なんとっ‼️

電気風呂が出来たみたいっ‼️(笑)

 

噂を嗅ぎつけたルムメン達が続々集まるw

 

こちらが噂の『電気風呂⚡️』

f:id:otooto0808:20210204223822j:image
f:id:otooto0808:20210204223837j:image

効果: 結構当たる幅が広いので、少し人数多くても

まんべんなく当たります。疲労、腰痛、肩こり等によく効きます。
f:id:otooto0808:20210204223828j:image

おひとり様には少し強めの電流⚡️かもしれませんw

 

そして混浴風呂にみんなで入る

o(≧ꇴ≦*)o
f:id:otooto0808:20210204223819j:image
f:id:otooto0808:20210204223906j:image

何処からかいい匂いの泡が❤️💗

❍。❍。❍。プカプカプカ~❍。❍。❍。

 

 

その泡風呂の正体とは・・・!?

 


f:id:otooto0808:20210204223840j:image

かすみちゃんが一生懸命働いていたっ‼️(笑) たまにスライムシャボン玉でるw
f:id:otooto0808:20210204223834j:image

私も泡風呂の加勢をします💫✨
f:id:otooto0808:20210204223903j:image

1人で『五右衛門レイ風呂』を堪能❤️

ちっと熱かったな(笑)
f:id:otooto0808:20210204223831j:image

レイ闇風呂は中々広くて気持ちよくて、

だいぶ肩こりが無くなりました‼️

お疲れの方におすすめの温泉です♨️

バトルに疲れたらこちらにお寄り下さいませ!

f:id:otooto0808:20210205061849j:image

風呂に長く居すぎてのぼせたのでみんなで、休憩を(笑)

真面目なスタジオ写真も掲載して

おきますね💗

⚠️注意⚠️温泉というのはルムメンの中で流行っている遊びで、実際は素敵なスタジオです‼️

f:id:otooto0808:20210205080904j:image
f:id:otooto0808:20210205080901j:image

暗闇の中、キラキラが映えるスポットも多くとても

キレイな空間でした‼️

気になる方は『レイ闇』へ💫✨

 

 

そのあとはタカさんのお家にいったら、

私そっくりなコンシェルジュが‼️
f:id:otooto0808:20210204223911j:image

f:id:otooto0808:20210204225330j:image

名前は『おどちゃ』だよ🎶

よろしくね🎶
f:id:otooto0808:20210204225333j:image

自分のキャラメイクが他にもいるのはなんか新鮮ww

いっぱい笑った1日でしたー(笑)

 

さぁ、週末金曜日みなさん頑張りましょうね❤️💗

お帰りの際にポチっと応援お願いします🎶

励みになります🥰


人気ブログランキング