🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆シャンプーCM求む!☆新ルムメン加入☆

f:id:otooto0808:20200603232747j:image

みんなおはよー!

バージョンアップ始まりましたね🥰💗😁

昨日はやることいっぱいあったので、どれからしようか迷った方も多いのではないでしょうか(笑)🌸

新しい敵ではないけど、ルムメンとも防衛軍もいきましたよー☺️❤️

 

あと、昨日はフレ欄みると、ツッパリに変わっている方が多くてめっちゃ笑いました✨(*´艸`)

アイコンでのクセが強すぎるww

 

⬇️お先にこちらをポチっと⬇️

応援よろしくお願いします🌸

 

 

私は昨日インしてから、バージョンアップ後始めたのは、

スキル解放でした‼️

面倒だったので、

タッツィに一括お任せ

やる事いっぱいあるから時間短縮です‼️

 

気に入らない時はまた後でゆっくり職業事に変えればいいですしね🥰❤️

 

その後はダーマ神殿の外に行って、レベル解放✨

f:id:otooto0808:20200604061611j:image

サポにモミオ借りたのでイケディを拝めました(笑)

 

その後は、みんなが髪型を変え始めていたので私も美容室へ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

そこで、私のブログを見てくださっている読者様からお声をかけて頂きました🥰❤️💗

f:id:otooto0808:20200604061833j:image

みるくあいすさんありがとうございます✨☘

この時既にお団子じゃなかったので、すみませんw

 

その後は新しく加わったフレーム遊びを✨

新しい髪型に、新しいフレーム✨

💗楽しむしかないよね❤️

ワクワクしながら撮影してきました😁🥰

 

中でも1番のお気に入りはこちら⤵︎ ⤵︎

☀️レンズフレア

f:id:otooto0808:20200604062448j:image
f:id:otooto0808:20200604062427j:image
f:id:otooto0808:20200604062458j:image

ロングヘアーに、ツヤッツヤの髪✨✨

真夏の太陽の光のもと、露出した肌を見せながら❤️

後ろ姿は完全に自己満です(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)

個人的には、安室ちゃんがCMしていた『SEA  BREEZE』✨

安室ちゃんに憧れていた子供の頃、これを親に買ってもらったけど匂いがきつくて使うの断念しましたw

 

🌸ロゴ1
f:id:otooto0808:20200604062436j:image

☘丸抜き
f:id:otooto0808:20200604062445j:image

🌸集中線1
f:id:otooto0808:20200604062452j:image

☘魔法陣

f:id:otooto0808:20200604063922j:image

🌼魔導国
f:id:otooto0808:20200604062502j:image

私は割とこの魔導国が好きです(*´ω`*)

イメージ的に『囚われし王女』な感じで撮影してみました❤️

 

⬇️集中線の上手い使い方はこちら⬇️
f:id:otooto0808:20200604062439j:image

ババ~~~ん‼️‼️ツッパリシンちゃんと

2つ結びホウキ頭のたぴちゃんだーい‼️(笑)

 

遊び心あるフレームが沢山でたので、撮影好きにはたまらんですね🥰❤️💗

 

そして、この度『おとルム』に

新メンバーが加入致しました✨

多数応募頂いた中から、ルムメンと厳正なる選考をさせて頂き加入者が決定致しました✨

今回ご希望に添えなかった方々、本当に申し訳ございません。また次回ご応募お待ちしております✨

f:id:otooto0808:20200604062455j:image

今回突発で、ルムメンが写真撮影きてくれて、

新メンバーの

🌸キラリちゃん(中央 盛り髪エル子ちゃん)

🌼みるくちゃん(隣の水着エル子ちゃん)

と記念撮影✨✨

他の新メンバーはまだINしていなかった為、改めて後日撮影します🌸☘

 

バージョンアップでまだやる事沢山あるので、落ち着いた頃に、歓迎会をやりたいなと思います❤️💗

 

✨そして最後にツボったこの1枚✨
f:id:otooto0808:20200604062430j:image

全裸のツッパリ・プクは最強‼️

❤️目が可愛すぎてヤバいです💗

 

さぁ、今日も帰ってきてからドラクエやる事いっぱい‼️

学校、お仕事頑張りましょうね💗❤️

お帰りの際下記バナーをポチっと押してもらえると嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

応援ポチポチよろしくお願いします(*´艸`)


ドラゴンクエストXランキング