🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆わちゃわちゃ防衛軍☆

f:id:otooto0808:20200708184803j:image

みんなこんばんは\(^▽^)/!✨

 

昨日は、おとルムメンwithフレさんで

防衛軍わちゃわちゃパーティを開催しました‼️

 

いきなり昨日のお昼に決まったにも関わらず、集まってくれたメンバーさんに感謝ばかり😂😁

 

ルムメンとフレさん混合のPTでみんな交流楽しめたんじゃないかな💗❤️

 

A  おと、アスパラ、チュリ、はなざと

B  たぴちゃん、しらす、タカたか、あんみつ

C  サクラ、ブルーアイズ、エメラルド、エンデュリオ

D スノヲ、みるく、レイ、スイ

 

前半30分は『異星の侵略軍』

A&B   C&Dで8人PTを組み✨

f:id:otooto0808:20200708190037j:image

f:id:otooto0808:20200708185459j:image

後半30分は『灰塵の竜騎兵団』

A&C   B&Dで8人PT✨

f:id:otooto0808:20200708190110j:image

それぞれできる職業を選んで、防衛には成功したそうです‼️

うちのとこでは、タカさんが回線落ちして笑ったー(笑)🌸

 

こうやってルムメンやフレさんを入れて交流出来るのはすごく楽しいので、次回は事前に

『防衛軍、タイムアタックとか

イベントを開催したいなと思っています💗❤️

 

最後にみんなで記念撮影✨

f:id:otooto0808:20200708190137j:image
f:id:otooto0808:20200708190145j:image

参加してくれたみんなありがとうー🌸🌼

そして昨日は羽根30個たまったので、武器交換してきました😁💗

f:id:otooto0808:20200708190147j:image

まだカラーしてないからどんなふうにするか悩み中✨
f:id:otooto0808:20200708190150j:image
f:id:otooto0808:20200708190141j:image

ギザギザがとってもカッコいいですね❤️😁

また次の武器を求めて食しにいきます✨

それではまたね✨☘

 

おかえりの際、ポチポチ応援して頂けるとありがたいです✨

応援よろしくお願いします🌼🌸


人気ブログランキング