🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆桃尻☆おとルム、夏解禁!

f:id:otooto0808:20200603054317j:image

おはようございます🎶

今日は朝から大雨です;(´•௰•`)☂

全国的に蒸し暑い1日になるので、水分補給しっかりしましょうね‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は待ちに待ったバージョンアップだし、楽しみぃ❤️💗

 

⬇️お先にこちらをポチっと⬇️

応援よろしくお願いします🌸

 

そして、昨日は『おとルムメン』と夏解禁🌞🌴🌺

急遽マイタウンお団子茶屋で水着持参の撮影会‼️

f:id:otooto0808:20200603060151j:image

みんなが来る1時間前から海辺をセッティング‼️

🌞🌴🌺夏らしさでていますか?(o´罒`o)🌞🌴🌺

 

そして、おとルムメン集合‼️

f:id:otooto0808:20200603060123j:image

みんな、お気に入りの水着浮き輪持参❤️

ここで、たぴちゃんが『女の子』と知るグミけるww

水着が女子用だったから気づいたみたい(笑)
f:id:otooto0808:20200603060133j:image

そして湖でみんなでバシャバシャ泳ぎまくります✨

お魚さん達はめっちゃ飛び跳ねていましたよ🦈

私はサメ浮き輪でトルネード回転して遊んでいました‼️

『荒ぶるおと』命名をうけました‼️
f:id:otooto0808:20200603060058j:image

⬇️そして、私がとってもやりたかったこれに挑戦‼️⬇️

みんなで輪になって、シルエットを撮影✨☘

f:id:otooto0808:20200603060055j:image

とってもステキなシルエットを撮ることが出来ました❤️💗

かなり好きで、お気に入りの写真です💗❤️

 

⬇️ソフト撮影
f:id:otooto0808:20200603060116j:image

⬇️ヴィンテージ撮影
f:id:otooto0808:20200603060105j:image

どの撮影モードもいい味をだしていてとっても神秘的でした💗❤️

 

✨そして、おとルムメンの間で流行っている言葉✨
f:id:otooto0808:20200603060126j:image

『桃尻🍑』をみんなでパシャリ😘💗(笑)

 

⬇️何故桃尻なのか知りたい方は過去記事をどうぞ❤️

https://otooto0808.hatenablog.com/entry/2020/05/23/071749

 

この撮影は仕草『おしりペンペン』なのですが、

この仕草を持っていなかったエンデュリオちゃんは

ひたすらプクリポのあいさつ』を連打‼️

手が痛い~と嘆いておりましたw

 

海辺でみんなで焼きナスパーティー💗❤️
f:id:otooto0808:20200603060136j:image

みんなでカンパーイ✨✨
f:id:otooto0808:20200603060120j:image

『ナス汁』販売し始めたのでお客さんが並んだり(笑)

手前には、お祭り男『手越くん』も来てくれていました!(笑)✨

 

f:id:otooto0808:20200603060129j:image

海辺で1人グラビア撮影していると!?
f:id:otooto0808:20200603060102j:image

可愛い魚子ちゃん達も加わる😘💗
f:id:otooto0808:20200603060109j:image

毛玉のプクに激写される‼️∑(๑ºдº๑)!!

そして、カマディ達も加わるwww

 

最後にはみんなでパシャリ❤️💗

急遽だったのにも関わらず集まってくれたルムメンに感謝😊

終始笑いっぱなしでとっても楽しかった~‼️
f:id:otooto0808:20200603060113j:image

この海辺のハウジングはまだ残しておくので、

新人さんが入ってからまたここでみんなで歓迎会をやりたいです😘

夏写真撮りたい方も是非是非『お団子茶屋』へ遊びに来てください💗❤️

f:id:otooto0808:20200603062424j:image

さぁ、今日はバージョンアップでやる事沢山✨

学校、お仕事頑張りましょうね😘💗❤️

 

お帰りの際下記バナーをポチポチして頂けると嬉しいです‼️☘

応援よろしくお願いします(*´艸`)🌸🍡


ドラゴンクエストXランキング