🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆パドレア邸での優雅なひととき☆

f:id:otooto0808:20200629192051j:image

みんな、おはよう✨

今日は朝から雨☔が凄いですね。

6月も最後で明日からは7月🌞😊🌞

もういよいよ夏到来‼️って感じですね💗❤️

 

⬇️お先にこちらをポチっと応援⬇️

よろしくお願いします✨☘

 

 

先週日曜日は、

おとルムメン新メンバーみるくちゃん主催✨

f:id:otooto0808:20200629191623j:image

『パドレア集会』に参加してきました💗❤️

スタッフも、フレのスイくん、ルクスちゃん、ルムメンのキラリちゃん🥰

行かない訳がないですよね😍💗

 

おとルムメンも連れて、みるくちゃんにエールを✨☘(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

私自身もパドレア邸が大好きなのでよく写真撮影に行ったりしています。

雰囲気も景色も音楽も、全てに心が癒されます💗

 

ステキな景色に、ステキなドレア集会❤️💗

沢山の方で賑やかでした(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

 

今回も写真多めなのでバンバン貼っていきますね❤️

 

✨まずは、22時の集合写真から✨

f:id:otooto0808:20200629191945j:image

表示限界で右側が少しはいりきっていない~‼️
f:id:otooto0808:20200629191939j:image

パドレア邸の景色を堪能する、おとルムメン達✨

主催のみるくちゃんも入ってくれました~(∩´∀`∩)♡
f:id:otooto0808:20200629191955j:image

みんな決まっててカッコイイね😍
f:id:otooto0808:20200629192043j:image

セクシー幼女なレイネシアちゃんとスタッフのスイくん✨

私もえる子に変身すれば良かったなー❤️🥰
f:id:otooto0808:20200629192032j:image

パドレア邸の青空景色は本当に最高です‼️

全てが美しい‼️

この澄み渡る景色を見よっ✨✨☘
f:id:otooto0808:20200629192037j:image
ミリカちゃん、なのはちゃん、みぃたちゃん、

とってもイケディな方はしろくもちゃんです❤️😍
f:id:otooto0808:20200629191952j:image
f:id:otooto0808:20200629191959j:image

こんな感じで夕陽を1人で眺める写真も撮りつつ✨

ほんっとパドレア邸の雰囲気が好きすぎる❤️
f:id:otooto0808:20200629192020j:image

かのんちゃんから声をかけられたと同時に曇り空☁

パドレア邸の景色は変わるの早いよね~😭
f:id:otooto0808:20200629192040j:image
f:id:otooto0808:20200629191949j:image
f:id:otooto0808:20200629192011j:imagef:id:otooto0808:20200629192003j:image

夜景がとっても綺麗になったので、イケディ集団に声をかけました(笑)

エル、ロナくん、ぱたちゃんありがとう🌸🌼
f:id:otooto0808:20200629192047j:image

そしてイケディ達の弟分!?(笑)

レイ王子も✨☘いじられキャラで可愛かったー💗

 

楽しい時間もあっという間‼️

✨集合写真は分割で✨
f:id:otooto0808:20200629192015j:image
f:id:otooto0808:20200629192006j:image
f:id:otooto0808:20200629191942j:image

主催のみるくちゃん、スタッフのスイくん、キラリちゃん、るくすちゃん楽しいお時間をありがとう🌸

✨初主催もお疲れ様✨

お写真撮ってくれたみんなもありがとう🌸

次の夏祭りイベントでは、みるくちゃん、キラリちゃんが、

えるこフレームのモデルになるから、みんな会いに来てね😍💗

 

❤️最後に✨練習しているしぐさで❤️

f:id:otooto0808:20200630061012j:image

柔らかな表情で植物に話しかける図✨
f:id:otooto0808:20200630061015j:image

目線外しの半口開き(笑)🌸

しぐさキャンセル難しいけど楽しい😍💗🥰
f:id:otooto0808:20200630061009j:image

それでは今日も頑張ろうね‼️

お帰りの際バナーポチポチよろしくお願いします。

みんなの応援が励みになります☘(๑•̀ㅂ•́)و✧

💗いつも見てくれてありがとう( ´艸`)❤️


ドラゴンクエストXランキング