🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆【所持金大公開】☆10日間の金策&初『大富豪』☆

f:id:otooto0808:20200604231035j:image

おはようございます🎶🌸

今日は、待ちに待った週末です‼️✨

アプデ後ストーリーやらなんやらあるのに、

ついつい別のコンテンツで遊んでしまいます‼️笑

 

お誘い頂くのは嬉しいので、いつでもお供しますよーっ✨☘

 

⬇️お先にこちらをポチっと⬇️

応援よろしくお願いします🌸

 

 

そして今日は所持金大公開✨

 

前回の公開日は5/22だったので、10日間位は経ちましたね✨

毎日の目標を決めながらこのアプデ前期間も日課として金策に励んでおりました✨

 

☘そして、前回の公開した時の金額は☘

f:id:otooto0808:20200605063058p:image

ブログでアップしたとおり、

3342万でした‼️

 

 

そして、今回は~~✨(*´艸`)

f:id:otooto0808:20200604231630j:image

3864万まで伸びました~‼️

約10日間で520万稼ぎましたよ✨(*´艸`)🌸

 

⬇️今回の主な金策⬇️

🌸日課のオーブ強戦士

🌼キラキラマラソン

☘王家の迷宮のうつしよ箱

🌸スペシャル福引券の景品

🌼盗み金策(まじゅうの皮&大きなこうら)

 

意外とうつしよ箱とスペシャル福引券って地味に貯まりますよね。

金目になるものはバザー売りや店売りしてお金に変えましょう🎶

これが案外稼げたりするので、時間がある時に見直してみて下さい✨

 

あとはキラキラと、盗み金策と一緒に貯めていた

『汗と涙の結晶』も一緒にぶっぱしてきました✨

✨デモニウム鉱石

✨暗夜の魔石

汗と涙の結晶

f:id:otooto0808:20200605061122j:image
f:id:otooto0808:20200605060627j:image
f:id:otooto0808:20200605060630j:image

思ったよりバザーでは金額が上がっていませんでした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

でも多分これから下がる一方だとおもうので、全て手放してきました✨
f:id:otooto0808:20200605063549j:image

売れるキラキラも全て売ると194万稼げました❤️

5/12から始めたこの金策も22日程で約900万は貯めました‼️

1ヶ月目までもう少しあるので、1000万まであともう少し🎶

毎月コツコツやれる時にやる事で必ずお金は貯まります✨☘

中々たまらない方も少し意識すると、貯蓄も増えると思います‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

お互い、頑張りましょうね☺️❤️💗

 

最後に昨日はフレの、かのんちゃん、アリスちゃん、ロビぱななちゃんに誘われて初めて

『大富豪』に行ってきました✨✨☘

f:id:otooto0808:20200605064321j:image

最初は、よくルールが分からない私とかのんちゃんの為に、カスタムは2個で(笑)☘

1回目
アリスちゃんがめちゃめちゃ強くて即勝ち✨

私は『貧民』でした(´×ω×`)

f:id:otooto0808:20200605063837j:image

2回目

3人でアリスちゃんを倒す事を誓う✨(*´艸`)✨
f:id:otooto0808:20200605063831j:image

私にチャンスがやってきた‼️渾身の‼️

✨『もらったあああああ』✨
f:id:otooto0808:20200605063834j:image
f:id:otooto0808:20200605063840j:image

2回目にして『下克上』を果たしました✨

フレさんといく大富豪はめっちゃ楽しいので

色んな方と行ってみたいです☺️💗❤️

あといろいろルールも覚えて挑戦したい‼️

3人とも、お誘いありがとう💗❤️


それでは、週末金曜日‼️

学校、お仕事頑張りましょうね💗❤️

 

お帰りの際、下記バナーをポチっと応援よろしくお願いします‼️励みになります✨☘


ドラゴンクエストXランキング