🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 『スタジオニコン』でエモい写真を ◆

f:id:otooto0808:20210220071124j:image

みんな、おはよう🎶

今日から待ちに待ったお休みです😁💗

昨日は、主催のソリュちゃ、ルムメンのスノヲくんがスタッフする『隻眼ドレア集会👁』に遊びに行って来ました‼️

イベレポはまた後ほど⭐️

 

お先にこちらをポチっとお願いします🎶


人気ブログランキング

 

先日リニューアルしたということで、ルムメンの

にこちゃんが手がけている『スタジオニコンへ撮影に行ってきましたよーッ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*❤️💗

 

私が撮影したかったのは、

シンプルフレームがあるスタジオ‼️

見た瞬間から『これは撮るの楽しそうだな』と感じました⭐️

シンプルかつ、エモい写真を撮りたくて立ちポーズやしぐさキャンセルを少し入れて撮影してみたよ🌸

良ければご参考に😉❤️

 

私はこのフレームは個人的にインスタントより、

ヴィンテージの方が好きだったのでヴィンテージ

撮影をしてみました‼️💗

f:id:otooto0808:20210220065928j:image

😈小悪魔っぽく撮影😈
f:id:otooto0808:20210220065925j:image

😇『祈る』仕草で天使風に😇
f:id:otooto0808:20210220065918j:image

🌸シャボン玉キャンセル付き🌼
f:id:otooto0808:20210220065930j:image

🐱アニマル風のドレアで可愛らしく🐱
f:id:otooto0808:20210220065922j:image

✨立ちポーズのみでスポーティーなイメージ✨

清涼飲料水とか似合いそうじゃない?(笑)

どのスポットも自分のお気に入りドレアをはめて撮影できるので、出来上がり写真で絵葉書などにも使えますね❤️💗

あとこのお花モチーフもエモい‼️🌸

f:id:otooto0808:20210220071201j:image

こういうシンプルなフレームで、更にドレアが

映える事は間違いなし‼️

是非是非皆さんも『スタジオニコンさんへ足を

運んで、エモい写真にチャレンジしてみてくださいね🎶

◆スタジオニコン

ガタラ住宅村   15980丁目

古代都市地区 

今回の撮影場所は4番地『ゆるふわ館』

こちらの1~6番地は全て『スタジオニコン』になります‼️行ったことがない方は是非‼️

それではまたね🎶

お帰りの際にポチっと応援頂けると励みになります🌸よろしくお願い致します( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )


ドラゴンクエストXランキング