🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆トリニティとあつ森とチシロ二ストと☆

f:id:otooto0808:20200329080918j:image

みんなおはよう(o´罒`o)🌸

今日も朝からいいお天気‼️☘

こんないいお天気だけど外出も自粛ムード

😭お家でのんびりドラクエしましょー🎶

 

最近ではルムメンやフレさんと一緒に

みんなでトリニティをするのが毎日の楽しみ😊(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

やっぱり1人よりみんなで行く方が楽しいですよねっ🌼

昨日は所属ルーム同士の戦いになったりして、終始笑いながらやっていました✨☘

 

ポチッと押すとランキングが出ます☆

 

私は負けず嫌いなので、どうしても殺られたらやりかえしたくなるタイプみたいですw

f:id:otooto0808:20200328230708j:image

💗いつも付き合ってくれるルムメンに感謝❤️

ありがとう‼️✨

 

そして、ドラクエから少し離れていますが、

話題の『集まれどうぶつの森を始めました✨☘

Switchが品切れ状態でしたが運良く購入でき、ルームの間でも流行っているので購入するのに迷いはなかったです(。・ω´・。)ドヤッ✨

Switch前から欲しいとは思っていたので✨☘

f:id:otooto0808:20200328231018j:image

私の島は北半球の『オットッ島(とう)』ですw

まだ始めたばかりなのでテント暮らし✨
f:id:otooto0808:20200328231012j:image

これは一緒の島に住んでいる動物から頂いた

『ひつじの服』です✨☘

どう見てもドラえもんにしかみえないっww

 

ドラクエ10もしながらあつ森の島民ライフも楽しんでいきたいです❤️💗

 

そして最後に、フレのチシロちゃんのイベントに観覧者として参加☺️❤️

f:id:otooto0808:20200328232006j:image

テレビの内容と同じ感じで、ちぃちゃんが答えられるかどうかを予想する格付けです‼️

 

会場に入ってびっくり‼️

セットが凄い出来てる‼️(笑)(o´罒`o)

f:id:otooto0808:20200328232303j:image

2つのお部屋に別れているあれですね🎶💗
f:id:otooto0808:20200328232300j:image
f:id:otooto0808:20200328232306j:image

回答者はこちらに並んでスタッフの誘導に従っています✨🌼

 

そして第1問目✨

f:id:otooto0808:20200328232758j:image

『出汁はなんて読む?』

もちろんこれは『だし』が正解です✨☘

 

しかぁーし‼️

ちーちゃんはやっぱり斜め上を行く回答が有名✨(o´罒`o)

 

ちーちゃんの回答⤵︎ ︎

f:id:otooto0808:20200328233019j:image

『でじる』(*≧艸≦)ププッ

もう、さすが‼️っとしか言いようがありませんw

 

こんな珍回答しちゃう、ちーちゃん大好き❤️💗

前回はこんな感じだし(o´罒`o)

f:id:otooto0808:20200329080812j:image

 

この模様はスタッフのモスケくんがきっと分かりやすく解説して下さるので、モスケくんのブログをご覧下さい☺️❤️

http://mosuke.livedoor.biz/archives/40267945.html

 

そして可愛いバトルが上手い姫達とも万魔の塔に行きました💗

f:id:otooto0808:20200328233412j:image

30万を軽く越えました✨

ミリカちゃん、ナギちゃん、しろくもちゃんありがとう🌸🌼

 

さぁ、今日も日課たっぷりだけど、楽しみましょうね☺️❤️

1日1ポチ応援よろしくお願いします☆


ドラゴンクエストXランキング