🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆お団子までの道のり☆~過去のお話~

f:id:otooto0808:20200331083303j:image

みんな、おはよう~‼️

今日から4月STARTですね✨(o´罒`o)

首都圏ではコロナの猛威が凄いので皆様、本当にお気をつけ下さい‼️

うがい手洗いしっかりしましょ☘(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

 

そして、ちょっと写真が溜まってきていたので写真整理をしていた所、懐かしい写真が出てきたので、過去のお話を✨☘|´-`)チラッと❤️


ドラゴンクエストXランキング

 

まずはこちらの写真⤵︎ ⤵︎

私の初参加のプレイべ(2018年12月撮影)

メガネっ子ゆりかちゃんプレイべ

『ゆりかを探せ!』

f:id:otooto0808:20200330193107j:image

お気づきであろう。私の真の姿を✨✨

私はこの時はお団子じゃなかった‼️✨

 

そしてこちらの写真(2019年1月撮影)

ミリカちゃんのTwitter1周年記念だったかな?w

うろ覚え、ごめん~( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

f:id:otooto0808:20200330193242j:image

こちらでもセミロングのヘアースタイルのままです✨ドレアも全然していませんw

わたしがみる限り、お団子頭の方は当時本当に少なかったの‼️‼️

プレイべまだ行き始めたばかりだったし、フレもいなかったから確認足りなかっただけかもしれないけど、、✨☘

私のお団子頭はいつから始まったか自分でも探ってみました‼️‼️

 

調べた結果、多分この時からですね‼️

f:id:otooto0808:20200330193109j:image

ゆりかちゃん、ティオとよく遊んでいて

『スコルパイド』がではじめた時‼️

最後の羽根1個がなかなか出なくて夜中まで付き合ってくれたお二方✨

めっちゃ嬉しかったので、今でもロックしている大切な写真です😁❤️💗
f:id:otooto0808:20200330193258j:image

この頃から魚女子の団子が少ないことに気付き、

個性の為に『お団子頭』で固定しました(o´罒`o)

 

私はドラクエ歴7年ですが、今までだいたいこの2種類の髪型でした💗

セミロングタイプ

f:id:otooto0808:20200331220056j:image

盛り髪タイプ
f:id:otooto0808:20200331220059j:image

1年前までは、『無課金ドレア』だったので、

少しは上達したかな?(o´罒`o)❤️💗

ドレアなんてしたこと無かったし、そのままの装備姿をチム服で隠してました。♡(///ω///)
f:id:otooto0808:20200331220104j:image

私の盛り髪が珍しいと、ルムメンの盛り髪が集まってくれました💗

エルヒナちゃん、ネロちゃん、みこありがとう🌸☘
f:id:otooto0808:20200331220053j:image

背丈が合うので魚子同士は非常に撮影しやすいです(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

 

私がこのブログ記事を書くために髪型変えていたら、めっちゃ色んな方からフレチャ飛んできました😁

f:id:otooto0808:20200331231850j:image
f:id:otooto0808:20200331231847j:image

一緒にPTくんでいた、あすた君、レイ君からも

『お団子がないと誰だか分からない‼️フレ欄見返した』とのお声が‼️

 

私の『お団子魚子』はここまで浸透していたのですね💗❤️

めっちゃ嬉しい✨☘

 

個性はやっぱり大事ですね😁❤️

これからもお団子頭フルパワーで頑張っていくので、ブログの応援よろしくお願いします🌼☘

お帰りの際ポチッとお願いします✨(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング