🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ デート☆ドレスアップ ◆

f:id:otooto0808:20210723141626j:image

皆様、こんにちわ‼️

本日2回目の更新です🎶先週金曜日には沢山のお客様にご参加頂きめちゃくちゃ嬉しかったです🎶ありがとう‼️今日はそのイベントレポになります😁

お先にこちらをポチポチお願いします❤


ドラゴンクエストXランキング

22時前に、遊びハウスはオシャレなドレアの方々が続々とご来場😆

まずは最初に集合写真

f:id:otooto0808:20210723135000j:image
f:id:otooto0808:20210723134952j:image
f:id:otooto0808:20210723134956j:image

こんなにオシャレさんが集うと圧巻ですね‼️(o´罒`o)お写真ペタペタいきますね⭐️

f:id:otooto0808:20210723000230j:image

ゆうちゃん、ローシュくん、エンちゃん、エンデュリアさん、テツくん、みゅうちゃん、レイネシアちゃん🎶
f:id:otooto0808:20210723000251j:image

みんなの楽しそうな姿が嬉しい💗
f:id:otooto0808:20210723000237j:image

久々にティオにも会えましたー‼️(o´罒`o)
f:id:otooto0808:20210723000244j:image

魚子ちゃん揃うと圧巻ですね❤️💗
f:id:otooto0808:20210723000227j:image

初めてお会いする方も多くて写真撮影がめちゃくちゃ楽しい♥
f:id:otooto0808:20210723000223j:image
f:id:otooto0808:20210723000234j:image

パンツスタイルやスカートスタイルなど女子の皆さんのドレアは本当に勉強になりました❤️💗

そして時間もあっという間で最後の集合写真へ‼️

1回目よりも更に人が多く5分割でした‼️(笑)

f:id:otooto0808:20210723141337j:image
f:id:otooto0808:20210723141334j:image
f:id:otooto0808:20210723141341j:image

うん😊やっぱりみんなオシャレさん‼️カッコいい&可愛い💋💝

アフターの写真もすこし💋
f:id:otooto0808:20210723000247j:image

右下のエリザベスちゃんのドレア⭐️めちゃくちゃ私にどストライクなドレアでした‼️真似したい程可愛い‼️

f:id:otooto0808:20210723000240j:image

おとルムメンとも集まって写真撮れて良かった(^○^)

リュウくんからこの集会のスタッフのお誘いを頂きこうやって4人で皆様に楽しんで頂ける場を提供出来て良かったです🎶

f:id:otooto0808:20210723141714j:image

リュウくん、リルちゃん、レイくん一緒にイベント出来て楽しかったです🎶また一緒にイベントやりたいね🎶⭐️それでは今日はこのへんで‼️

お帰りの際にポチポチ頂けると励みになる☺️いつも応援して頂き本当に感謝しています♡


ドラゴンクエストXランキング