🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆幼女は可愛い!◆

f:id:otooto0808:20201106084306j:image

みんな、こんにちは☺️

本日2回目の更新です‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今朝は幼女でお伝えしましたが、皆様からの反応が‼️(o´罒`o)

普段魚子が幼女だったらそりゃ驚きますよね(笑)

 

幼女になった記念!?に少しパシャパシャしてきました😉

f:id:otooto0808:20201106084244j:image

この前頂いた秋フレーム🎃🍁🍄🌰

新しいドレアの民族衣装と一緒に撮影してみました❤️
f:id:otooto0808:20201106084256j:image

私は普段魚子で撮影しているから幼女で撮影をすると写真の撮り方がいつも下手くそで上半身で見切れてしまいます😂

こうやってアングルをググーっと上向きに持ち上げてから
f:id:otooto0808:20201106084253j:image

ギュルル~っと真正面に持っていきます‼️

アップを撮影するのは高度すぎて習得出来ていませんwプクとかほんっと難しい‼️(笑)

上手く撮影する方法あったら教えてください😂

明日の撮影までに覚えたいです‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:otooto0808:20201106084248j:image

昨日は魚釣りしていたら、フレのりんちゃんがきてくれてお喋りしながら釣りをしました❤️💗

 

昨日はあまり釣りが出来なかったから今日頑張るぞー😉❤️💗それではまたね☺️😄
f:id:otooto0808:20201106084259j:image

ぽちッと押してくれなきゃイタズラするぞ〜💗❤️

幼女の挑発がかわいすぎます✨


人気ブログランキング