🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

魚子が着る☆会心のアスバルドレア☆

f:id:otooto0808:20200331053931j:image

みんな、おはよ~🌸

今日も朝から寒いですね😭

昨日は大好きな『志村けんさん』の訃報を聞き、

とてもショックでした。

バカ殿様』とか大好きでよく見てたし、『志村どうぶつ園』も最近見ていました。

『アイーン』のしぐさで写真を友達とよく撮ったり、懐かしい思い出がいっぱいです😭

ご冥福をお祈り致します。

 

ポチッと押してランキング確認💗応援よろしくお願いします🌼

 

そして話はドラクエに変わります‼️

昨日は作りたかった『アスバル装備』でドレア作成しました💗❤️

ツールでなかなか当たらなかったので、バザーで買っちゃいました😁💗

 

色んなカラーで試した所、やっぱりピンときたのは

『ブラッド』✨✨

f:id:otooto0808:20200331060443j:image

超お高いドレアに✨✨

トリニティでもらったジュエルロッドも装備してみました‼️☘

カッコよくみえるかな!?(o´罒`o)🌸
f:id:otooto0808:20200331060449j:image

セイレーンとアスバルの上装備の組み合わせがめっちゃ可愛かったので、即採用‼️

魔族っぽく、ツノをつけてみました( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡


f:id:otooto0808:20200331060453j:image

 

レシピはこちらです⤵︎ ⤵︎

f:id:otooto0808:20200331060835j:image

上下『ブラッド』なので、所々にアクセントカラー

つけています✨☘

今回は、ブラッド、イエロー、ローズ、オキニス、ポイズン、シルバー、さんごの7色💗❤️

アスバル上装備は腕の裾部分がヒラヒラなのですが、セイレーングローブを使って更にフリフリを出しているところがこだわりです‼️

 

カラーもグローブはポイズン、アスバル装備はイエローにして裾が目立つように(๑•̀ㅂ•́)و✧☘🌸

真珠のヘアビーズもポイズン色で、裾とお揃いです🥰

腕のフリフリ部分が可愛い💗❤️

 

とってもお気に入りなドレアが出来ました💗❤️


f:id:otooto0808:20200331060447j:image

昨日3/30はアスパラちゃんのお誕生日だったので、2人でパシャリ😁

そして、天獄が開いたので行ってきました‼️

この前閉じたばっかりなのに、開くの早くない!?

 

『扇・闇』欲しいから頑張りますけどw

 

f:id:otooto0808:20200331062040j:image

今日は、『アスバル下装備』を使ってドレアを作成したいと思います✨ゎぃッ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*

お楽しみに🎶

 

それでは今日も1日頑張りましょ🥰💗

ブログランキングに参加しています‼️

このドレアステキだなーっと思って下さった方、

良ければポチッとお願いします☆

励みになります🌼☘


ドラゴンクエストXランキング