🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆仲間がいるって素晴らしい!☆

f:id:otooto0808:20200409054219j:image

みんな、おはよっ♫

今日もあったかいですね🌼☘

昨日はお月様がとっても綺麗でした✨✨

スーパームーン🌙.*·̩͙

何かいい事があるといいなぁ🎶

 

ポチッと応援よろしくお願いします🌼

 

昨日は『おとルムメンバー』と一緒に新しい

『ルムユニ』を考案しておりました✨☘

ほぼ出来上がったので、あとはみんなが作りしだい、集合写真を撮っていきたいと考えております🌸

お披露目までもう暫くお待ち下さいませ❤️

 

新しい方も3名増えたのでワイワイと楽しんでいきたいなー💗❤️エンデュリオちゃん、ネロちゃん、エイナちゃん

『おとルム』へようこそギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎

f:id:otooto0808:20200409060455j:image
f:id:otooto0808:20200409060452j:image

 

そして、今週末は楽しみなイベントがいっぱい待っているので、ドレアを作成するのが楽しいです‼️

 

4/10 暖色ドレア集会

f:id:otooto0808:20200408054513j:image

わたしはこちらのスタッフをしますよ‼️‼️

是非是非遊びに来てくださいな✨☘

4/11 アスバルドレア集会

f:id:otooto0808:20200408054559j:image

おとルムメンの『みぞれちゃん』主催のイベントです‼️

『アスバル装備』で、優雅なひとときを過ごしましょう😁💗☺️

 

4/11  わんこ集会

f:id:otooto0808:20200409060541j:image

今回、わんこ集会用にアスバル下を使って、

『お姉さん風』に仕上げてみましたー🥰💗

可愛くセクシーに出来てとっても気に入っています💗

タイツの模様が可愛いのでそれを生かしたカラリンです‼️

なのはちゃん主催の『わんこ集会』はいつも多くの人で賑わっています☘(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸

こちらのスタッフもしますので是非是非遊びに来てくださいな✨☘

 

オンラインだと、人間関係ギスギスしてしまいがちですが、私は今ルムメンやフレさん、ブログを応援して下さるフォロワーさんもいて、すごく恵まれているなっ‼️って日々感じています(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

 

これからも『人との繋がり』を大切にしながらゲームを楽しんでいきたい💗❤️

 

さぁ、コロナに負けず今日も1日頑張りましょうね‼️

1日1ポチッと応援して頂けるととっても嬉しいです‼️お帰りの際ポチッと応援よろしくお願いします🌼


ドラゴンクエストXランキング