🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆今が買い時!?☆

f:id:otooto0808:20201013225901j:image

みんな、おはよう🎶

今日も朝から冷えますね😭

日中は割とぽかぽかしてて眠くなる暖かさなんですけどね(笑)✨

油断禁物で、体調管理には気をつけて下さいね‼️

 

⬇️お先にこちらをぽちっと応援お願いします⬇️


ドラゴンクエストXランキング

 

バージョン5.3になってからしばらく経ちましたが、

新色花の高騰の凄さに私の懐は

泣いています😭

私だけじゃなく、ドレア好きには破産宣告ですよね‼️

 

今1番たかいのは、コルク、漆黒、ローズグレーなど

秋色が1番似合うカラーが大人気のようですね‼️✨

f:id:otooto0808:20201013194609j:image
f:id:otooto0808:20201013194603j:image
f:id:otooto0808:20201013194606j:image

お花1本5万とか本当に高すぎる‼️

でも妥協したくないドレアには買っちゃうんですよね、分かります。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

ただ、今はみんな新色カラーに目を向けがちですが、

今はこのお花たちもだいぶ安い‼️

 

定番カラーの

✨パールスズラン✨

✨ブラッドカメリア✨

✨ゴールドリリィ✨

f:id:otooto0808:20201013194745j:image
f:id:otooto0808:20201013194750j:image
f:id:otooto0808:20201013194753j:image

今までの相場の半額の値で買えちゃいます‼️

そして、パステルカラーも随分安くなりました‼️

f:id:otooto0808:20201013194849j:image
f:id:otooto0808:20201013194853j:image
f:id:otooto0808:20201013194857j:image

1本¥5000~¥8000程度Σ( ˙꒳​˙ )!?‼️

びっくりする金額www

 

新色カラーが高い分普段の定番カラーがお値打ち価格になりましたね❤️💗

私の予想ですが、しばらくしたら新色カラーの値段もかなり落ち着いて来るとおもいます。

 

12月になるとまた冬物ドレアのシーズン到来ですから、パールやブラッド、ゴールドの値段はクリスマスに向けて絶対値上がりします‼️

 

また、パステルカラーもドレアに合わせやすいから

一気に売れていくと思われます☺️

f:id:otooto0808:20201013225916j:image

今定番カラーのお花が安い時期です‼️

私は冬物へ向けて今のうちにパステルカラー

ガッツリ買いました‼️あっても困りませんしね❤️

パールやブラッド、ゴールドはサブキャラと一緒に作っているので大丈夫です😁

 

ドレアが楽しいシーズンへ向けて皆さんも今のうちにお花を貯めててはいかが?✨(* ´ ˘ ` *)💗❤️

 

それでは今日も頑張ろうね‼️

お帰りの際にぽちっとバナーぽち応援よろしくお願いします🎶励みになります💗


ドラゴンクエストXランキング