🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆お祭りハッピドレア☆

f:id:otooto0808:20200625185432j:image

みんなこんばんは✨

学校、お仕事お疲れ様です☘

 

今日は2回目の更新だよ~‼️

 

来月のおとルムのイベント用でお祭りハッピのドレアを作成しました❤️💗

 

💗レシピはこちらです❤️

f:id:otooto0808:20200625185742j:image

お祭りはやっぱり赤だよね!

ってことで、超高級なブラッドをふんだんに✨✨

今回のカラリンは、ブラッド、ストロベリー、クリーム、ピンク、さんご、ベビーピンク

可愛らしいカラーを沢山使ってみましたー‼️🌼

 

今日の朝も載せちゃったけど☺️

f:id:otooto0808:20200625190043j:image

みんな上装備は『お祭りハッピ』なんですよ❤️

おそろドレアは本当にテンション上がるしみんなと一体感になれる気がする☘

そして今日は絶対に買いたい‼️

f:id:otooto0808:20200625190223j:image

カンフードレア💗❤️

頭は多分買いませんwww

お団子4つになっちゃうもーーーん‼️(笑)

 

ツイートで沢山新作ドレア流れてくるから超楽しみです💗❤️

明日は新作ドレア紹介出来たらいいなー✨☘

 

今日はドレア作成とゴリ🦍討伐して武器交換‼️

がんばるぞー‼️🌼🌸

みなさま、それではまたね☺️

お帰りの際、バナークリックしてもらえると嬉しいです‼️応援ポチポチよろしくお願いします💗☺️


人気ブログランキング