🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆来たる正月!和装ドレアで準備万端☆

f:id:otooto0808:20191226082413j:image

みんな、こんおと☆

本日2回目の更新です❤️💗

 

昨日は『スボバウェア交流会』にご参加頂いた方々にお礼を申し上げます(o´罒`o)✨

沢山の方にイベントに来て貰えて、私もスタッフも感激でした💗❤️

 

ドラゴンクエストXランキング

 

そして今日は、新作ドレアのご紹介✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

もうすぐ、お正月‼️

ってなわけで、和装ドレアを作成しました✨

 

1/18には、おとルムpresentsのイベントも控えているため、急いで和装を😁😉

 

ドラクエ『和装ドレア』は数が少ないから

組み合わせが難しいですよね(。>﹏<。)💦

 

私は可愛らしさも備えてあえて足だしにしてみました(o´罒`o)✨

f:id:otooto0808:20191226083013j:image

ブラッドの派手な赤に黒を加えて引き締まり効果をwww

(∩´∀`∩)❤️💗

モダンロージュビジュで、和装っぽく✨
f:id:otooto0808:20191226083018j:image

フォレスト、レッド、ブラッド、オニキス、ブラックの5色✨

 

なかなかブラッドを使うことはないので、

少々お高いドレアになります‼️✨笑笑

 

またもう1着ぐらいは、季節イベントをして和装ドレアは作る予定なので、ローテーションで楽しみます❤️💗

 

今回イベントで貰える髪飾りは

『お団子殺し』じゃないので助かります( ー̀∀ー́ )✨

両方見比べて見てくださいww

こちらが今回貰える牡丹の髪飾り✨

f:id:otooto0808:20191228150714j:image

そしてこちらが『お団子殺し』と言われるキャロルコサージュ✨

団子に突き刺さるんですよね(* ´ ˘ ` *)w

f:id:otooto0808:20191228150728j:image

今回はその心配が無さそうなので、髪飾りのドレア楽しめそうです‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸

 

今日の夜は加入したばかりの

『戦え!まりルーム』の顔合わせと写真撮影✨

楽しみだな❤️💗(*˘︶˘*)✨✨✨

 

お仕事の方はあと少し頑張って✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

1日1ポチ応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸


ドラゴンクエストXランキング