🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ドルボもOKな『スボバウェア交流会』~後編~

f:id:otooto0808:20191228064456j:image

みんなおはよう!

お休み2日目✨楽しんでいますか?(∩´∀`∩)🎶

まだ、年末までお仕事の方もいると思いますが体調崩さないように頑張って下さいな(๑•̀ㅂ•́)و✧☘🌸


ドラゴンクエストXランキング

 

さてさて、今日は

『スボバウェア交流会』後編の写真でお届け💗❤️

 

本当に沢山の方にお越し頂き、初めましての方や初心者マークの方と楽しく交流させてもらいました(o´罒`o)✨☘

新しい方が来られるのは主催としてとても嬉しいことであります‼️

もちろん仲のいいフレンドさんも来てくれるのは本当にありがたいです❤️💗😂

 

後半も写真多めでお届けします‼️

ステキなドレアをご堪能下さいませ❤️

後編は夜の景色からSTART😁

雪が降っていないとくっきりはっきり写真が綺麗に撮れます✨

f:id:otooto0808:20191228065059j:image
f:id:otooto0808:20191228065048j:image

おとルムの仲良しコンビ🌸みぞれちゃん、あべちゃん✨

いつもプレイべに参加してくれて心強い💪

しらすくんは別ルームで一緒です🎶

f:id:otooto0808:20191228065044j:image

イケディさんに挟まれてご機嫌な私「(♡▽♡)」

満面の笑みを見てください‼️笑笑
f:id:otooto0808:20191228065111j:image

ガクブル姿がひじょーに可愛いプクちゃんと撮らせてもらいました❤️💗

氷だらけで寒いもんね笑笑(*≧▽≦)✨

表情が可愛すぎて癒されました💗❤️
f:id:otooto0808:20191228065041j:image
f:id:otooto0808:20191228065102j:image

よくプレイべで会う、まりさちゃんとチュリくん✨

カラリンが柔らかくてとってもステキ❤️😁

景色も星空でキラキラ~✨✨
f:id:otooto0808:20191228065038j:image

ネロさんとユウミちゃんとドルボードで撮影✨

プリズムかっこよくて羨ましいな❤️💗

私はずっと『キラパン』を愛用しています❤️
f:id:otooto0808:20191228065035j:imagef:id:otooto0808:20191228065055j:image

いつもオシャレな、モスケくん、あゃちゃん、マシロちゃん😍💗イベント来てくれてありがとう(o´罒`o)☘

そして

楽しい楽しい時間もあっという間で集合です‼️

2回目の集合は、1回目よりも参加者が多く、分割で撮らせてもらいましたw😙☺️
f:id:otooto0808:20191228065113j:image
f:id:otooto0808:20191228065032j:image
f:id:otooto0808:20191228065105j:imagef:id:otooto0808:20191228065108j:image

皆さんの思い思いのドレアが堪能出来たし沢山お話もできたので、とっても楽しかったです❤️💗

公式イベントが忙しい中遊びに来てくれてありがとう(o´罒`o)☘🌸

また来年も皆さんがドラクエ10を楽しめるよう、

プレイベ主催、頑張っていきます☺️❤️

 

ブログも頑張るので応援して頂けたら嬉しい😃😆

1日 1ポチがとっても励みになります✨☘

応援よろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング