🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

心に優しい『ボタニカルドレア』

f:id:otooto0808:20191219060039j:image

みんな、こんおと。

久しぶりに、『お団子』がない髪型での登場です‼️

『お団子』ないと頭がスースーしますwww

気のせいかな?(๑´ㅂ`๑)☘


ドラゴンクエストXランキング

 

先日、ルムメンのアイズちゃんがスタッフをする

『🌷ボタニカルドレア集会🌷』に参加してきました‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

会場はメギの庭園✨🌸☘

既に植物?な感じの優しい色合いのドレアがいっぱい✨🌸

『ボタニカル』といい名前がつくぐらいなので、私も優しめのカラリンのドレアを考案しました‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧🌷

レシピはこちら⤵︎ ⤵︎

f:id:otooto0808:20191219060659j:image

ジャングル、レッド、さんご、クリーム、レタス、ピンク、シルバーの7色使用✨🌸

 

それでは、目にも優しい『ボタニカルドレア』をご堪能下さいませ🌷

f:id:otooto0808:20191219060708j:image

女子はドレス系が多かったような気がします‼️

淡いパステルカラーが出たことにより、ドレアにも深みがあります✨🌸
f:id:otooto0808:20191219060039j:image

いつも仲良しの、ちなちゃんうみちゃんと💗❤️

次回はまたお団子3姉妹をやる予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸

あと、私の髪がなんで団子じゃなかったか、、、

それはこの『キャロルコサージュ』が団子に突き刺さって半分消えるからwww
f:id:otooto0808:20191219060705j:image

ドラミちゃんとルムメンのはなちゃん(∩´∀`∩)

2人とも冠がお揃い💗❤️

この頭装備は本当に幼女ちゃんが似合う気がする💗❤️
f:id:otooto0808:20191219060655j:image

目にも優しいカラリン色✨🌸

みんなの個性がでていますね‼️
f:id:otooto0808:20191219060702j:image

ぐへちゃんの頭が可愛かったのでそれをメインに写真を撮ってみました🙂💗

もうこの花1本で『ボタニカル』(๑•̀ㅂ•́)و✧笑☘

30分という短いイベントだったので集合写真まであっという間でした‼️(o´罒`o)☆

色んなカラリンが見れたとても心落ち着く集会でした❤️💗

f:id:otooto0808:20191219060652j:image

主催のネロさん、スタッフ様楽しいお時間ありがとうございました🥰

 

また3回目も楽しみにしています‼️

それでは、またねーっ✨☘

1日1ポチ応援よろしくお願いします☆


ドラゴンクエストXランキング