🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ キャラメイクを愛す理由 !◆

f:id:otooto0808:20210409053345j:image

皆様、おはようございますo(^▽^)o

今日は待ちに待った、週末金曜日🎶💗

明日から2日間お休みなので楽しみです‼️

ストーリーすすめようとおもってもなんだかんだやること多くてちっとも進んでいません‼️

土日で終わらせるぞぉ🎶

 

お先にこちらをポチっと応援お願いします😆


ドラゴンクエストXランキング

 

今日は皆さんにも是非お聞きしたい‼️

⭐️『キャラメイクについて‼️』⭐️

ドラクエって色んな種族がいて、性別があり自分好みのキャラを作るのが本当に楽しいですよね‼️

私はお団子になる前はこちらのセミロングでした⬇️

(無課金族でした~🎶)

f:id:otooto0808:20210408212113j:image
f:id:otooto0808:20210408212109j:image
f:id:otooto0808:20210408212116j:image

もっと前の初期の頃は盛り髪にしていました‼️⬇️

(ドレアすらしたこと無かったw)

f:id:otooto0808:20210408212205j:image
f:id:otooto0808:20210408212201j:image
f:id:otooto0808:20210408212208j:image

では、いつからお団子にし始めたのか‼️

プレイベに参加し始めたのが2年前なんですけど、

その時会う魚子さんは割と盛り髪が多くて、自分は個性がある髪型にしようかなと悩んでいた時でした。

f:id:otooto0808:20210409053436j:image

ふと何気なくお団子にしたら意外にハマってしまい(笑)

そこから

『うん!お団子いいじゃん!』

と思いお団子に固定されました😀

f:id:otooto0808:20210409053454j:image

 

ただ‼️‼️‼️

お団子の難点は頭装備が使えない事が多い‼️(>ω<ノ)ノ

他の髪型だとめっちゃ可愛いのにお団子で使用すると団子に埋もれたり突き刺さったりするので、

問題が途絶えません😭‼️

死活問題です‼️(笑)

f:id:otooto0808:20210409053510j:image

でも、このお団子のおかげでブログ始めたときに、

ゆりかちゃんから『花よりおと団子』ってネーミング作って貰えたし、お団子頭に出会えてよかったとおもっています‼️💗❤️

 

私の野望は、

お団子頭の魚子ちゃんを増やすこと💗❤️

私が所属しているチームにはお団子魚子ちゃんが2名いらっしゃるのでとっても嬉しいです😆

f:id:otooto0808:20210409053559j:image

キャラメイクが愛しいと本当にゲームも楽しい‼️

これが私‼️、俺っ‼️って胸を張ってドレアも楽しんでいきたいですね(o´罒`o)

キャラ被りやドレア被りなんて

気にせずにドラクエを純粋に楽しみたいね🎶

皆さんも自分がこだわりを持っているキャラメイク部分はありますか?

良ければ教えて下さいね(o´罒`o)💗😁

それでは今日も学校お仕事頑張って夜のドラクエを楽しみにしましょーっ😀💛

お帰りの際に下記バナークリックをお願いします🎶

ポチポチとっても嬉しいです🎶(o´罒`o)


ドラゴンクエストXランキング