🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆リアル招雷ドラミング!?&新作カンフードレア☆

f:id:otooto0808:20200626060401j:image

みんな、おはよう✨

昨日の夜は、とっても酷い雨☔と雷⚡でした

いっこうにおさまる気配がない😭

 

しかも‼️

 

フレさんとのガルドドン中に‼️

雷が落ちた~‼️⚡⚡⚡

1回停電して、また付いたかと思ったらすぐ停電と30分ぐらいそれを繰り返していました‼️

 

⬇️お先にこちらをポチッと⬇️

☺️応援よろしくお願いします☺️

 

途中からプレステも電源が入らなくなり、壊れたか‼️

とヒヤヒヤしましたが何とか復旧✨

 

戻って来てからルムメンに報告☘(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

そして、、、私はまたトンチンカンな回答をしてしまいました、、

f:id:otooto0808:20200626062525j:image
f:id:otooto0808:20200626060909j:image

!?ドラミング!?

ドラミンゴじゃないの!?
f:id:otooto0808:20200626060915j:image

似たようなので七武海にいたのは、

ドフラミンゴ‼️‼️‼️

なんかくっつけてしまった😣
f:id:otooto0808:20200626060852j:image

みこに言われなければ、私はずっと

『招雷ドラミンゴ⚡』で覚えていたと思います‼️

恥ずかしくて穴があったら入りたかった🙈💕

皆さんも間違って覚えないよう注意してくださいね💗❤️(笑)

ガルドドン一緒に組んでくれてた、スイくん、みるくちゃん、ひなちゃんごめんなさい🙏

次一緒にまた行きましょ~😭

 

そして昨日は、カンフードレス上下番長の上装備

をポチっちゃいました‼️

やっとでシルバーランクになりましたが、

ダイヤランクまで遠い~😭

 

とりあえず1番使いたかった

『カンフードレス下』でさっそくドレアを✨

今は蒸し暑い季節なので見た目も涼しく、ウエディに似合うようなカラーリングを💗❤️

f:id:otooto0808:20200626062306j:image
f:id:otooto0808:20200626062257j:image
f:id:otooto0808:20200626062303j:image
f:id:otooto0808:20200626062309j:image

スカートのヒラヒラ部分が可愛くて、とってもドレアが楽しくなります💗

これはリピート間違いなしのアイテムだと思います‼️

f:id:otooto0808:20200626062300j:image

アングルを下から上で撮ってみて魚子の生脚を強調

(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬❤️💗
f:id:otooto0808:20200626062253j:image

爽やかな色合いで自分好みに出来たのでとっても満足しています‼️🌼

今日はイベントが重なっているのではしごして楽しみたいと思っています☺️❤️

それでは、今日も1日頑張りましょうね💕

 

皆様の応援ポチポチがとても励みになっています✨

お帰りの際、ポチッと押して頂けると嬉しいです🙈


ドラゴンクエストXランキング