🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

氷の世界が!真紅に染まる!☆ブラッドなドレア交流会☆

f:id:otooto0808:20200920233049j:image

みんな、おはよう✨

楽しい連休も最終日😭、、、早すぎる‼️

昨日もいくつかドレアをせっせと作っていました✨(笑)

そして夜はプレイべのスタッフでした❤️🥰

この模様はまた後ほど☘✨

明日からはトラシュカが始まりますからね✨

今日のうちに色々終わらせておきたいと思います‼️‼️

お先にこちらをポチッとお願い致します❤️


ドラゴンクエストXランキング

 

日曜日にアルスさん主催のこちらのイベント

f:id:otooto0808:20200920233325j:image

ブラッドなドレア交流会に参加してきました🎶

イーサの村の氷景色が赤色に染まりましたよ✨🌸

 

今回は定番のレッドやブラッドに加えて、

『ガーネット』『ルビー』も加わったので、

皆様、お高いドレアが出来たのではないでしょうか✨🌸🌼

沢山お写真撮らせて頂いたのでペタペタしていきます✨

f:id:otooto0808:20200920233553j:image

ブラッドなドレア交流会のために3着作ったという、

てつさん✨総額1000万越えたみたいです‼️

金額にびっくりする‼️Σ( ˙꒳​˙ )

f:id:otooto0808:20200920233557j:image

エレガントセクシーなドレアのエリザベスちゃん💗
f:id:otooto0808:20200920233603j:imagef:id:otooto0808:20200920233528j:image

ごっくんとハルちゃん🎶🌸
f:id:otooto0808:20200920233533j:image

ききちゃん、りぶくん、うみちゃん、ちなちゃん、きょたむちゃん、しゃちくん、はるちゃん✨

みんな個性あるドレアで眩しい‼️
f:id:otooto0808:20200920233607j:image

ルカちゃんとありすちゃん✨
f:id:otooto0808:20200920233522j:image

おとルムメンの、みるくちゃん、スイくん、ルカちゃん✨

エルフでそろうと可愛すぎますね☺️😂
f:id:otooto0808:20200920233514j:image

イングレスさんとタヌキも✨
f:id:otooto0808:20200920233600j:image

きなこんちゃんと、とよちゃん❤️💗f:id:otooto0808:20200920233525j:image

おとルム➕お知り合いの方達も加わり✨

こうやってみんなでワイワイは楽しい‼️‼️
f:id:otooto0808:20200920233536j:image

まりやんとスタッフのティオを発見したので、

お写真頂きました~🌸

これだけ人がいると見つけるのも大変っ‼️
f:id:otooto0808:20200920233542j:image
f:id:otooto0808:20200920233550j:image
f:id:otooto0808:20200920233538j:image
f:id:otooto0808:20200920233518j:image

楽しい時間もあっという間に‼️
f:id:otooto0808:20200920233546j:image

これでも全然人がはいりきっていません✨

大人気なイベント間違いないですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今回私はブラッドな小悪魔ちゃん』で参加しましたよ~🌸

🌸レシピはこちら🌸

f:id:otooto0808:20200920234831j:image

レッド、ブラッド、オニキス、ブラック、ストロベリー、ピンク、ポイズン、ローズの8色使用✨

f:id:otooto0808:20200922064116j:image

結構お高いドレアなので暫くはマイコ行き決定です(笑)☘消せないよwww

これを可愛いと言って下さった方が多かったのでとっても嬉しい😃

やっぱりいろんなドレアを見るとワクワクするし、創作意欲わいてきますね✨ありがとう😊

 

今日も1日楽しみましょう💗❤️

お帰りの際にポチッとバナークリックをお願い致します🎶とても励みになります‼️


人気ブログランキング