🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆『あつまれ アフロの森』☆

f:id:otooto0808:20200402053324j:image

みんな、おはよ~🌸

今日は朝からめっちゃ寒いですね😭

昨日は4月1日エイプリルフールだけど

世間はコロナで非常事態‼️

エイプリルフールで、『嘘をつく』行為はこの状況では好ましくない為、今回は普段と違う格好でみんなでエイプリルフールを楽しもうと企画しました‼️

 

その名も

『あつまれ アフロの森』✨✨

 

普段魚子さんがアフロになる事はまず無いと思うのでフレさん達の反応も面白かったーw😁❤️

 

ポチッと押してからゆっくり見に来てね❤️

 

まずは‼️

決めポーズを決めている普段のお団子魚子から✨

f:id:otooto0808:20200402053610j:image

こーんな感じでアフロに変身‼️

f:id:otooto0808:20200402053641j:image

さぁ、フレさんの反応はいかに!?笑えるよねっw

f:id:otooto0808:20200402053727j:image

フレさん達からのビックリな反応✨✨⤵︎ ⤵︎

f:id:otooto0808:20200402054622j:image

タカさん1番に驚いてくれましたw

のちにタカさんも☺️💗

f:id:otooto0808:20200402060245j:image

アフロ姿に!w(^o^)ノ イエー!
f:id:otooto0808:20200402054631j:image

久しぶりに会ったチオちゃんからも💗❤️

いきなりの強烈パンチ(っ>ω・)つ)o゚)∵を喰らわせてしまいましたw
f:id:otooto0808:20200402062340j:image

仲良しぐまちゃんも☺️💗

やっぱり普段見慣れない姿はびっくりするよね~🌸
f:id:otooto0808:20200402054628j:image

そしてスッピーも✨

アフロに反応してくれて、この後スッピーも

別キャラで参加❤️☺️💗

 

この後は『ルームでアフロ』体験を✨

なぜか私は『パーマ失敗した人』設定☘

f:id:otooto0808:20200402060929j:image

そしてINしたルムメン半数以上は、

アフロに変身という『非常事態』www


f:id:otooto0808:20200402063406j:image

f:id:otooto0808:20200402063409j:image

 

シュール過ぎてめっちゃ笑いますww

みんなもかなり必死に笑いをこらえてたみたいです✨

 

そして、みんなで集まって記念撮影✨

f:id:otooto0808:20200402061309j:image

少しの人数で撮影していたのが
f:id:otooto0808:20200402061313j:image

数人づつ増えていく‼️‼️
f:id:otooto0808:20200402053324j:image

まさに、『あつまれ アフロの森』✨

私の思い付きから始まって声かけたけど、ノリのいいルムメンがいたからこそ楽しめた企画でした💗

みんなありがとう🌸☘


f:id:otooto0808:20200402061305j:image

そして新たに『おとルム』新メンバーのネロちゃんとエイナちゃん✨☘

これからも楽しい企画に巻き込んじゃうよ❤️💗

 

たまにはアフロもいいかな?と思えた1日でした❤️

皆さまも試しに遊んでみてください😁

良ければポチッとバナー押して応援よろしくお願いします🌼☘ブログランキングが上がります🎶


ドラゴンクエストXランキング