🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

鬼滅の歌も!?☆ぷっちゅぽん&みーぽっぷ ミニライブ&アフター☆

f:id:otooto0808:20200123060908j:image

みんな、おはよう!

天気が崩れてて、毎日雨ですね(。>﹏<。)💦

体調も崩さないように気をつけていきまっしょ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

そして先日、和装祭のアフターを、ルムメンとフレさん数名で開催しました😙😁

 

当日はみんなスタッフだった為、歌パフォをみれなかったのですが、アフターで2組が披露してくれたー‼️😁

みんな見たかったから超楽しみにしていました😙☺️

 

ポチッと押してからゆっくり見に来てね💗

 

 

まずは、大人気『ぷっちゅぽん』さんから💗

ぷっちゅぽんさんの担当カラーの自己紹介✨

 

最初の曲は『パプリカ』🎶
f:id:otooto0808:20200123082051j:image
f:id:otooto0808:20200123082041j:image

『パプリカ~花が咲いたら~🎶』

プクリポ~花が咲いたら~🎶』の替え歌に💗

『取れた花で武器を買お~🎶』

むっちゃ可愛い😁

 

そして次の曲へ向けて変身!

f:id:otooto0808:20200123082047j:image

ツボから出てきたのは~‼️

『鬼殺隊』‼️‼️


f:id:otooto0808:20200123082512j:image

✨炭治郎、禰豆子、伊之助、善逸、しのぶ✨

クオリティ高すぎる‼️

曲はもちろん‼️『紅蓮華』🎶

曲をおもいだしながら聞いて下さいw
f:id:otooto0808:20200123082508j:image

『強くなれる 理由を知った~🎶』

フレを~連れて~進め~🎶』
f:id:otooto0808:20200123082505j:image

『どうしたって 消せない合成‼️🎶』

『溜まっていくアクセ‼️🎶』

『誰もが復活を願ってる‼️🎶』

 

笑いすぎてお腹痛かったー(*≧▽≦)笑

みんなが笑ってた意味がやっと分かりました✨✨

そのあとは、サブの気持ちになって歌う

『猫の惑星』も披露してくれましたよー💗❤️こちらもめちゃくちゃ楽しませて貰いました😘💗

 

明日さくらさんの歌パフォイベントが開催されます!ぷっちゅぽんさんも出演しますので、気になった方は是非是非足を運んでくださいませ✨

1/25 22時START  マイタウン さくら保育園3番地

 

そしてお次は、エイミーちゃんの

『みーぽっぷ』

まず最初の曲は

『大江戸ジュリアナイト』🎶

f:id:otooto0808:20200123084348j:imagef:id:otooto0808:20200123084339j:image

こちらは少しアップテンポな曲なのですが

めっちゃノリノリで、テンションもアゲアゲでした‼️

ドラクエ10の出来事を替え歌にしてるからめっちゃ楽しい‼️

 

そして次の曲は神のまにまに』🎶
f:id:otooto0808:20200123084342j:image
f:id:otooto0808:20200123084345j:image

こちらも曲調は緩やかなのですが、ピッタリとしぐさと定型が合ってて楽しめました😁

曲が気になる方は検索してみてくださいませ✨

 

そして2組のパフォーマンスがおわり、そのあとはルムメンの各催しのパフォを再現してもらいました✨

みんな恥ずかしいと言いながらもしっかりやってくれました‼️(o´罒`o)

 

最後にみんなで集まって集合写真‼️

f:id:otooto0808:20200124054836j:image
f:id:otooto0808:20200124054838j:image

各パフォーマンスが見れてとっても楽しいアフター会でした❤️💗

 

また次回もみんなが楽しめるイベントを企画しますね‼️

 

次回もイベントに期待している方✨☘

ポチッとバナークリックして応援よろしくお願いします🎶励みになります❤️💗やる気スイッチ😁


ドラゴンクエストXランキング