🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ラフなStyleで!パーカードレア☆

f:id:otooto0808:20191212211246j:image

みんなおはよう☆(o´罒`o)

やっとで今日はお休み✨

朝から寒いのこたえるね(。>﹏<。)💦

体調に気をつけて楽しくすごしましょ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘


ドラゴンクエストXランキング

 

先日は、おとルムメンの『けちゃ初主催✨』のイベントをルムメンと参加してきました‼️

きっと幼女ちゃんやえる子ちゃんが多いだろう‼️と思い、『おとよーじょ』で参戦‼️

f:id:otooto0808:20191212213241j:image

ところがどっこい‼️

めっちゃいろんな種族の方々が来られてた✨☘

集合写真も表示限界突破‼️

みんなのパーカードレアが眩しい✨✨

f:id:otooto0808:20191212211721j:image
f:id:otooto0808:20191212211642j:image

まず初めに大好きなシュカたんと❤️💗

いつも可愛い❤️💗
f:id:otooto0808:20191212211707j:image
f:id:otooto0808:20191212211714j:image
f:id:otooto0808:20191212211735j:image
f:id:otooto0808:20191212211710j:image

おとよーじょで、りぶくんとみーぽんちゃんとパシャリ❤️😉
f:id:otooto0808:20191212211728j:image

おとルムメンの、なぴちゃん、ちぃちゃん、ベルちゃんの仲良し組み✨☘

幼女からプクに変身したなぴちゃん‼️

顔が大きくなることを気にしていましたw可愛い😆
f:id:otooto0808:20191212211655j:image

大好きなはなざとちゃん✨✨

ルムメンになってからとっても仲良しになりました‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:otooto0808:20191212211658j:image

魚子で主催の『けちゃ』を囲みます💗❤️

緊張してたけど、いっぱい声かけたり写真撮ったりしてて、親心の気持ちで見ていました(๑´ㅂ`๑)☘笑
f:id:otooto0808:20191212211649j:image

おとルムに加入してくれた『あべメロ』ちゃん✨🌸

実は『セドレア初期メンバー』だったそうな(๑•̀ㅂ•́)و✧おとルムでリティアちゃんとあべメロちゃんが感動の再会を果たしましたw
f:id:otooto0808:20191212211704j:image
f:id:otooto0808:20191212211647j:image
f:id:otooto0808:20191212211724j:image

このまったり、ゆるーりとした時間がとっても大好き💗❤️💗うみちゃんがたぴちゃんに押しつぶされておりますwww
f:id:otooto0808:20191212211718j:image

楽しい時間もあっという間で集合写真‼️

わたしもちゃんと撮りたかったから自分で動いて分割撮影💗
f:id:otooto0808:20191212211732j:image
f:id:otooto0808:20191212211738j:image

ラフなパーカードレアもいれば、普段着風、デート風、カッコイイ風、可愛い風などなど沢山のコーデを見ることが出来ました😘🥰

 

初主催の『けちゃ』✨大成功おめでとう‼️

スタッフさん達もお疲れさまでした(∩´∀`∩)✨

また次回イベント楽しみにしてるね😉❤️

 

1日1ポチ応援をよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸☘


ドラゴンクエストXランキング