🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

あったかそぉ~!な『もこもこセットドレア集会』

f:id:otooto0808:20191210063134j:image

みんなこんおと🎶

お 昼寝してたらこんな時間でした☘

夜はイベントが沢山だから沢山ねて、元気になった気がする✨(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング

 

先日は、おとルムメンのサクラさん主催の

『もこもこセットドレア集会』

に見学で参加してきました(∩´∀`∩)

そしてスタッフも同じくおとルムメンのみぞれちゃん、うみちゃん😉❤️

 

なぜ見学か!?って?

それは、、、

 

ハウジングで家具を買ってしまったからです‼️

 

私はドラクエ課金は利用券含めて月3千円と決めているため、もこもこを諦めたのです。(。>﹏<。)💦

 

今回は見学でしたが、色んな方にお写真撮って貰えました💗❤️あったかい💗❤️嬉しかった‼️

 

写真は少なめですがペタペタ🐾

f:id:otooto0808:20191210063824j:image

最初に声かけてくれたのは、みみちゃん💗❤️

いつもセクシーな魔界のみみ様が、ミニチュアに✨o(≧ꇴ≦*)oめっちゃくちゃ可愛かったです💗😉

魔界の女王さすがです✨☘
f:id:otooto0808:20191210063820j:image

あゃちゃんとヨミちゃん❤️

幼女の妄想は反則でしょう☘(๑•̀ㅂ•́)و✧☘
f:id:otooto0808:20191210063817j:image

リティアちゃんとリカちゃんも加わって✨🌺
f:id:otooto0808:20191210063814j:image

最後に私と同じ見学者のじゅんくんとキラディちゃん😉💗声かけてくれてありがとう🌸

 

この日はハウジングしてたから遅れての参加でしたが充分に楽しめました😉❤️💗

 

主催のサクラさん、スタッフのみぞれちゃん、うみちゃんお疲れ様でした😘

 

1日1ポチ応援よろしくお願いします(∩´∀`∩)✨


ドラゴンクエストXランキング